注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

私はネット恋愛をしています でもバカにしないでほしいです 私は恋愛対象が女の…

回答3 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 04:46(更新日時)

私はネット恋愛をしています
でもバカにしないでほしいです
私は恋愛対象が女の子でリアルでは全然出会いがなくネットで見つけた本当に大切な子なんです

それでかなりの遠距離で宮城と福岡なんです
多分私が会いに行くんですが、
調べてみると往復で安くても5万、6万くらいかかるらしくてかなりショックで
彼女は会いたい症なのでいつも会いたいって言われるんですが、
バイトをしてるので稼いだお金で会いに行きたいんですが、1ヶ月に2万弱くらいしか稼げないのですぐお金飛んじゃうし、会いに行けるのは嬉しいけどやっぱ頑張って稼いだお金なので交通費だけですぐ無くなってしまうのは悲しいです
もっと稼げるところにバイト先を変えたり掛け持ちしたりしたほうがいいんでしょうか
それとも、彼女との恋愛は諦めたほうがいいのでしょうか

No.2741090 18/11/11 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 01:05
匿名さん1 

中間地点で会うのは無理なんでしょうか?順番でお互いの住む場所に会いにいくならわかりますが、あなただけいくのでは負担が多すぎる気がします。

大切な彼女だからこそ、正直に彼女と相談して決めてみては?彼女もあなたを大切に思っていれば、会いたい気持ちはあっても無理はさせたくないと思います。正直に金銭的に難しいことを伝えてお互い歩み寄れば解決する気がします。

No.2 18/11/11 01:24
匿名さん2 

同じくネット恋愛で、俺は北海道で彼女は福岡でした
俺が仕事辞めて引っ越しちゃいました(笑)

早期予約とかなら往復だけならもっと安い飛行機もあるし
同性だと色々大変でしょうけど、頑張れば幸せになれる未来もあるはずです、諦めないで

No.3 18/11/11 04:46
通行人3 

私は広島、彼は神奈川の
遠距離
片道3万くらい飛行機だとかかるかな。
ネットで知り合いました。
かなり長く付き合い今は結婚して
幸せだよー

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧