注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

彼氏がいる人を好きになりました。その人は、私と同じ学校に行っていた同級生で、元々…

回答5 + お礼0 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♂ )
18/11/11 15:54(更新日時)

彼氏がいる人を好きになりました。その人は、私と同じ学校に行っていた同級生で、元々、話したり二人で遊びに行ったりする仲です。最近、久々に二人で遊びに行きました。すると今の彼氏さんとうまくいっていないみたいなんです。私もその彼氏さんのことは知っています。その彼氏さんの性格などもよく知っているが故に、その人と付き合うなら自分がいいと勝手に思っています。実は、私も彼女がいるのですが、正直、しんどいです。そんな中、昨日、また遊びに誘ったのですが、お互いの状況次第かなと断られました。ショックでした。ですが、以前遊びに行ったときと違い、その女性から趣味の話や彼氏の話などずっとLINEしてきます。私も女性のことが好きなので複雑な気持ちとLINEできる嬉しさともうごちゃごちゃです。今の彼氏さんとは以前は別れてもいいと思っていたけど、向き合おうと思う。仕事で疲れて心が冷酷になってるかもしれないから、労わろうと思う。結果的にどうなるか分からないけど、とことんぶつかろうと思う。ということです。もう私には女性を好きにならないほうが良いのでしょうか?私にとっては、女性が幸せならそれでいいと思ってはいます。

No.2741320 18/11/11 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 15:06
お姉さん1 

今はまだあなたのことを異性としてみる気はなさそうですね。

彼女の幸せ優先なら、まだしばらく様子見ということになりそうです。

No.2 18/11/11 15:07
匿名さん2 

相手の事思うなら、見守ればいいんじゃない
まぁ、こんなとこで聞いてるくらいだし
未練タラタラなのは目に見えてるけど(笑)

それ以前に相手いる女性を二人で遊ぼうなどと誘うなよなぁ
俺がその彼だったら君をぶん殴りたくなるわぁ…

No.3 18/11/11 15:15
匿名さん3 

もう、全ての女性と関わらない方が良いと思います。

自分の彼女に対する責任感もなさそうだし。
自分に優し過ぎ。

No.4 18/11/11 15:40
匿名さん4 

てか彼女いるんかいっ!って思ったわ。自分は彼女キープしときながら、彼女には俺のほうが合ってると思う?何言ってんの(笑)

その子とはもう二人で出かけないで。彼女がいるうちは。可哀想だよあなたの彼女が。別れてから自由にやってよ。

No.5 18/11/11 15:54
匿名さん5 

好きになったり、嫌いになったり恋愛ってそういうもんじゃないですか。2人の女性とも友達の延長線みたいな感じっぽいので、同時並行で付き合えば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧