注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

1年くらい連絡したり食事したりする男性がいます。 お互いに好意があることは、伝…

回答5 + お礼0 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 16:03(更新日時)

1年くらい連絡したり食事したりする男性がいます。
お互いに好意があることは、伝えてる様な間柄なのですが彼女彼氏ではありません。私は、あまり連絡をするタイプではないので彼からの連絡が多いです。彼は、仕事が多忙なのでそれで今は彼女を作る気はないみたいなんです。だけど最近では友達以上恋人未満の関係に疲れてきました。彼女になれる日はくるのでしょうか?ちなみに身体の関係なども一切なくキスも手もつないだことはありません。

No.2741511 18/11/11 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/11 20:50
匿名さん1 

告白してみたら?
この状態が疲れた事を彼に伝えてみたら良い

そこで今の関係が終わってしまう可能性もあるけど
まぁ主さんが辛いなら、自身が行動にうつす他ないと思うよ

賭けになるね、イチかバチか。

No.2 18/11/11 20:53
匿名さん2 

それは…仲のいい友達ってだけじゃない?1年進展なし、彼女作る気なし。もう他の人に目を向けてもいいと思うよ。

No.3 18/11/12 11:19
匿名さん3 

都合よくキープされているだけだとしたら、

彼女になれる絶対的保証はないと思います。

No.4 18/11/12 15:37
通行人4 

もう今の関係に慣れちゃったものがあるんだと思う。
真剣な付き合いを望むのなら、彼に告白など想いを伝えたほうがいいかと。

No.5 18/11/12 16:03
通行人5 

順調に交際に進まない原因を整理してみましょう。
 
忙しいで済ませるのは交際をはぐらかす時にもありますよね。
 
奥手なのかもしれないし
彼が性的に悩みがあって踏み出せない場合もあります 
他にも原因があるかもしれません

彼の言うように単に多忙なのかもしれないので
 
整理したら彼にやんわりと質問してみましょう。
告白はそれからでも遅くないですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧