注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

わざとぶつかってくる女性 ここ1年で街を店内とかを歩いてる時に2回くらいわ…

回答8 + お礼6 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 17:38(更新日時)

わざとぶつかってくる女性

ここ1年で街を店内とかを歩いてる時に2回くらいわざと?女性にぶつかられたことがあります。

普通ならぶつかればお互い「すみません〜!」で済む話。
でもどちらの女性も逆ギレです。
今日ぶつかった女性は「あなたが勢いよくぶつかってきたのよ!」といきなり怒り始めました。もちろんただ歩いてただけで、急に彼女が肘をせり出してきたのでぶつかっただけです。

数ヶ月前の女性はトランクをゴロゴロしてて、それを足にぶつけてきて「え?」って顔をしたら「何か文句あんの?」と。

どちらもギャルとかそういうのではなく、普通の女性、、、というか見た目にあまり配慮されていない感じの中年女性と大きな体の女性でした。

こちらも絡まれるほど目立つ容姿ではないと思います。

これって何がしたいのでしょうか?明らかに日常生活にも影響が出る性格だと思いますし、何かこういう言動をしてしまう病気ってあるのでしょうか?
みなさんは経験ありますか?

No.2744188 18/11/16 12:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/11/16 15:22
お礼

>> 2 160センチ痩せ型の女性です。

No.6 18/11/16 18:22
お礼

>> 5 歩き方がモデル歩きと冷やかされることがあるので凛とはしてると思います。「
スタイルいいとは言われますが、、、友達ならともかく一期一会に人に嫉妬するものなのですかね、、、?

No.7 18/11/16 18:24
お礼

>> 4 たぶんですが、主さんとは無関係のことでイライラしてて、そのイライラをぶつけられた、八つ当たりされたのかなと思いました。 その場限りで二度と… 2人に共通してたのは、かなり恰幅がいい、、、&ふてぶてしさでした、、、。そんなことで憂さ晴らしするなんてよっぽど恵まれてないんですね、、、

No.9 18/11/18 12:24
お礼

>> 8 それはすごい事件でしたね!ショックだったことと思います。お怪我なかったですか?
それにしても、、、そんなことしても本人のためにもならないでしょうし、、、

その会社員の方ありがたいですね。

自分は気が弱い性格でもないんですが、咄嗟にびっくりして何も言い返せず悔しい思いをします。
と「え?なんで?そんなことして何が得られるの?」という気持ちが優ってしまい、固まってしまいます。

不思議な人がいるもんですね。
悲しい人生だな。と思います、、、。

No.11 18/11/19 00:22
お礼

>> 10 こちらこそ、ありがとうございます。
諭して泣いてしまうってことはまだまだ未来がありますね。
そういう方もいるんですね、、、と書き込んでたら最終電車でまたおかしな女性がいました。笑
今回は絡まれるというほどではなかったですが。
私に絡んでくる方は皆さん雰囲気が似てます。。。

No.13 18/11/19 16:58
お礼

>> 12 お返事ありがとうございます。
私も実年齢よりかなり若く見られます。
大学で講師をしているのですが、学生は20代だと思っているらしいです。(笑)
流石にびっくりでした。実際は40代なので、、、。
ぶつかってきた女性も私のこと年下だと思って、若いのに偉そうとか思ったのかもしれません。多分実際は同世代か年下の女性です。
なので余計に情けないと思ってしまいます。同世代がこんな生き様なんて若い子に恥ずかしいよ?という気分です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧