注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

少し気になっている男性がいます。彼はずっと好きな人がいなかったようですが、最近気…

回答4 + お礼3 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 17:05(更新日時)

少し気になっている男性がいます。彼はずっと好きな人がいなかったようですが、最近気になる人ができたと言われました。職場で出会ったとても親切な女性に一目ぼれしたそうです。まだ完全に好きなわけではないけど、気になっていること確かなようで、どうやって連絡先を交換しようと相談されました。
完全に私の片思いです。思えば、私が人を好きになるとき、両想いになったとしても最後は相手は別の人を選びます。
私は性格が男っぽくて見た目はメイクもファッションも好きで女性らしい感じですが、性格は雑で友だち以上になることが難しく感じます。

1年好きな人がいなくてようやく好きになりかけたのに、こんな風になって悲しいです。
諦めるべきか、まだチャンスはあるか、、、どうしたらいいと思いますか?

No.2744270 18/11/16 15:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/16 16:10
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

その職場の気になる女性が君だってことはないのかな? (^^;)

No.2 18/11/16 16:13
お礼

>> 1 私と彼は職場が違いますし、その女性と出会ったシチュエーションも詳細に教えられたので確実に私ではないです涙

No.3 18/11/16 16:33
magician ( 30代 ♂ VUzSCd )

>>2
それは残念。 失礼しました。 (^^;)

No.4 18/11/16 16:34
匿名さん4 

恋愛相談に乗ってるうちに、そこがくっつくなんて話よく聞くけどね。

No.5 18/11/16 16:37
匿名さん5 

これまでの男性は、あなたの外見と見た目のギャップを好まなかっただけでは?きっと自分に合う人っていますよ。今回の男性はもう違う人に恋をしてるので、私なら引き下がりますね。

自分だけをみてくれる人いますよ。

No.6 18/11/16 17:03
お礼

>> 4 恋愛相談に乗ってるうちに、そこがくっつくなんて話よく聞くけどね。 多分それは相手が失恋した場合にのみ成り立つ気がします。。。

No.7 18/11/16 17:05
お礼

>> 5 これまでの男性は、あなたの外見と見た目のギャップを好まなかっただけでは?きっと自分に合う人っていますよ。今回の男性はもう違う人に恋をしてるの… そうだと思います。よく言われるのは見た目そんなだけど男友達と同じ、女として扱う必要がない、などです。
いますかね。。?私が絶対好きにならないような人には好かれるんです、不思議ですね

早くそんな人に出会いたいです。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧