注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

修学旅行での胸キュンエピソードを教えて下さい!

回答1 + お礼2 HIT数 1433 あ+ あ-

学生さん
18/11/19 00:35(更新日時)

修学旅行での胸キュンエピソードを教えて下さい!

No.2745674 18/11/19 00:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 00:30
お礼

私は、夜に友達と恋バナしてて好きな人Tを発表した時に、1人の友達が「Aさん(私です)にとって良い話があるよ!Tの女子可愛いと思う女子ランキング1位がね、Aさんらしい!」って教えてくれて、その日の夜なかなか眠れなかった事です。ずっとドキドキしてました。。。

No.2 18/11/19 00:30
匿名さん2 

みんなには内緒で付き合ってて クラスも違ったので 修学旅行も全くの別行動。全然接点がなくて寂しかったけど たまたま あるお寺の階段の上と下で偶然逢えたとき ふたりにしか わからないアイコンタクトでドキドキした。
お互いに おみやげも密かに買って 旅行後に渡しました。私はネーム入りペアネックレスにしました。ペアにもドキドキしました。
京都での想い出です。

No.3 18/11/19 00:35
お礼

>> 2 回答ありがとうございます!
クラスが違うのは寂しいですよね。。でも、秘密の恋愛憧れます!!アイコンタクトやばいですよね!私もTとよく目が合うので共感します。お互いにお土産はやばい♡ペアネックレスとか憧れます!!
これからもお幸せに♡

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧