注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ポジティブに、いい女(都合のいい女という意味ではなく)になれる方法を教えて下さい…

回答2 + お礼1 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 19:58(更新日時)

ポジティブに、いい女(都合のいい女という意味ではなく)になれる方法を教えて下さい。彼にクリスマスと年末年始(私の誕生日)の予定を聞いたらクリスマスはパーティーがあって年末年始は友達と旅行に行く話があるから4日までいないかもしれないと言われました。悲しいんですけどそんなもんなんですかね?恋人ってそんなもんなんでしょうか?クリスマスは25の当日は空いてるらしいです。23と24はパーティーで…。今までお正月の誕生日をこんなに憎んだことはありません。辛いです。でも正月に生まれてきたことは変えられないのでポジティブに生きていきたいのですがポジティブになれるいい女になれる方法を教えて下さい

No.2745886 18/11/19 14:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/11/19 15:31
通行人1 ( ♀ )

クリスマスもお正月もほったらかしにされてポジティブになろうって方がおかしいと思うけどな。


しかもお誕生日なんだよね。


交際長いんですか?

というか、恋人なの…?


No.2 18/11/19 17:19
お礼

>> 1 誕生日なんですよ。でもまだ行くかどうかは決まってないみたいですが…。恋人なんですけどもうやめようと思います。なんか投稿させていただいたのに自己解決した気がします。他の男もいっぱい見るべきだと思いました。

No.3 18/11/19 19:58
匿名さん3 

くだらない男は断捨離する❗
別れなさい❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧