注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

彼氏の疑惑。 最近アプリで付き合った人がいます。とても怪しい人です。いくつ…

回答4 + お礼0 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 17:52(更新日時)

彼氏の疑惑。

最近アプリで付き合った人がいます。とても怪しい人です。いくつか怪しいと思った点を載せます。
・彼の家にいたときに、彼の宅配の荷物を待っていて、彼が違う部屋にいる間に、知らない人が来た。私が知らない人が来たよ。といえば、彼の第一声「女だった?」
・多分スマホ二個持ち。家電に凝るわりにすぐ物をなくす人で、グーグルに呼びかけて、スマホ探してというと、グーグルが「わかりました。1台目を呼び出します」みたいなことを言った。この時点で詰めが甘すぎて笑いそうになりました。
・ラインの背景画面が初期画像(二個持ちだと分かった時点でここも怪しいと思いました。その前から怪しいと思ってましたが)
・ラインが男にしてはマメ(マメというか毎日くる。)
・常に割り勘
・デートはいつも彼の自宅近所(さも、決定事項かのように私の意見を伺いもしない)
・(土曜に連絡がなかったので、翌日あったときに)昨日何してた?と聞くと、「えっ?何してたっけ、、、覚えてない、、、あっ!飲みに行ってた!」というトンデモ忘却能力。私がふーんというと、慌てたのか、同僚と飲みに行ったんだけど、、、と、穴を埋めるように話す。(どこの世界に休みに会社の人と飲みに行く奴がいるんでえ。)

他にもありますが、とりあえずはこんなところです。これ完全に二股かけられてますよね。最初からそんなに好きじゃなかったんですけど、私が体調が悪いというラインを送ったら半日未読無視し、完全に冷めてしまいました。多分アプリもやめてないので、もし、確認してアプリにまだ居たらもう音信不通にしようと思ってるんですけど、どう思いますか。

No.2747291 18/11/21 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/11/21 23:36
匿名さん1 

疑わしいのは事実ですね

特に昨日何してた?って質問に対して急遽繕ったような理由

休みの日に同僚とって意味分かりません笑
飲みに行くなら仕事終わりで良いじゃないですか

問い詰めたらすぐにボロ出しそうな彼氏ですね

確認して、ダメなら音信不通じゃなくてちゃんと別れた方がいいと思います

No.2 18/11/22 00:02
匿名さん2 

完全に冷めてしまったならもうどうでもいいですよね。

次いきましょう。

No.3 18/11/24 16:18
匿名さん3 

完全に冷めちゃったのでしたら、これ以上関わらない方がいいと思うし、早く忘れたいですね

No.4 18/11/24 17:52
匿名さん4 

考え直す要素を求めて投稿したんだろうけど、無理としか言えない。
やめた方がいい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧