注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

癌の可能性。 怖い死ぬの怖い。 いつかはみんなだけど怖い怖い。 聖…

回答40 + お礼3 HIT数 3194 あ+ あ-

おばかさん
18/12/15 20:16(更新日時)

癌の可能性。

怖い死ぬの怖い。
いつかはみんなだけど怖い怖い。

聖書とか読んで心を落ち着かせたらいいの?みんなは怖くないの?
未知の世界が怖い怖い。
永遠の眠りって怖い。

意識がなくなるから怖くないの?。

ここで質問しても分からないと思うけど、誰にも言えない。家族に心配かけたくない。
叫びそう。吐きそう。

あまり、死ぬことを怖いことと考えてない人もここのサイトでいるみたいで、
その人のような、考えたになるにはどうしたらいいの?

色々ネットで調べれたらここにたどり着きました。
怖くて怖くて仕方ありません。
生き続けて死なないのも怖い話って思うように今まで思うようにしてたけど、

夜になると、怖くて怖くて、
人の為に生きたら怖くないとか、
私は今からでも価値観変えたらいいのでしょうか。

カウンセラーに行ったらいいのか、仏教のサイトとかもたくさん見たけど、怖くて仕方ありません。
この気持ち‥助けて。

芸能人のKIDさんや小林真央さんのように、周りの人方を考えられる人は、本当に素晴らしい人だなと思います。
私はただ怖くて仕方ない。
いつかはみんないなくなるのは分かっているのに、気が狂いそう。
はぁ。


18/12/10 20:12 追記
人生っていったい何なんでしょうかね。
大好きな両親に家族がいて幸せなのに怖く怖くて仕方ない。
こんなに怖がるのはおかしいでしょうか。
今まで考えないようにしてたけど、
でも明日災害で、死ぬことだってあるのにね。
はーはー。
こんなこと質問してもみんな困りますよね。
私は自分が恐怖から少しでも落ち着きたいからここで質問しているんですよね。

No.2757544 18/12/10 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/12/10 20:15
お礼

>> 1 のりさん。
回答ありがとうございます。

No.5 18/12/10 22:14
お礼

>> 3 診断結果はまだ出てないのですよね。 (PET)CTやMRSなどを受けて、結果待ちですか? 社会人の方なのでしょうか。 ご家族とは一緒に… ありがとうございます。
天国は永遠に続く感じなんでしょうか?

考えすぎて、疲れて今は寝て朝になっていたと感じです。
他の方は受け入れらる方もいるのに、
私は出来なくて、怯えてみんなに迷惑かけまっくて、、
今このサイトに支えられています。

No.6 18/12/10 22:21
お礼

>> 4 私も癌です。 顔付きが悪く、再発の確率が高い癌です。 いつまで生きるか分かりません。 神のみぞ知るです。 怖いですが、与えらた日々を… ありがとうございます。
優しい方なんですね。
みんな通る道だとわかっているのに。
吐きそうです。

私は何歳になっても、怖がってそうです。
世界中の人が長生きして欲しいですね。

回答してくれる方がいるんですね。

今は少し落ち着きましたが、また、ここのサイトに来て気持ちを書いてしまいそうです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧