注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

高2女子です。男性に回答いただきたいです。 今LINEで会話してる男子がいます…

回答3 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん
18/12/12 17:08(更新日時)

高2女子です。男性に回答いただきたいです。
今LINEで会話してる男子がいます。実際にはそこまで喋ったことがないですが、結構気になっています。
そこでの内容なのですが私は相手が話題を振ってくれないと上手く返信ができなくて、うん、とか、そうやなぁ、とかそんな感じの返信しか出来ません。友達に相談したら、奥手すぎてやりづらそうじゃない?と言われてしまいました。ですが、私からいろいろ積極的に話題を出したり、疑問形で返したりしたら、なんだか相手に自分が気になってるということがばればれになりそうで(もしかしたら既にバレているかもしれませんが)恥ずかしいです。男性の方はこういう人どう思いますか?やっぱり積極的な感じのほうが話しやすいんですかね、、??
でも私のは場合普通に友達感覚でいってしまうと逆にもう本当に友達止まりになってしまいそうで怖いんです。
やっぱり奥手な人ってやりづらいですか?

No.2758227 18/12/11 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 00:42
匿名さん1 

自分は、男子です。
男子からしてみれば、話題を振られたり、疑問系で聞かれても何も、不思議だとは思わないとおもいます。
逆に相手に積極性がないとこっちがいろいろ考えてしまうので、
その時その時の素直な気持ちを
打ち込みましょう!
応援しているので頑張って!

No.2 18/12/12 00:46
学生さん2 

夜更かし中高校3年男子です。
女の子なら積極的に質問とか話を振るのは男から見て良い印象しかないと思います、自分の好意を相手に示す事が恥ずかしあと思ったままならば現状は変わらないと思いますwこの娘は俺に興味あるんだって思わせる事で相手もあなたを意識せざるを得ないと思います。自分的には積極的に話してくれたらすごい好印象ですね。
でも、ラインばかりに頼っていては実際になって逆に話しづらくなる可能性もなきにしもあらずなのでそこは注意した方がいいかもしれないです、、
陰ながら今後の二人の良い関係を期待してます。

No.3 18/12/12 00:49
匿名さん3 

積極的とか奥手だろうが関係なしで素直な気持ちになって告白してみては。
頑張って下さい。
応援してます。ファイト~。

No.4 18/12/12 17:08
お礼

ありがとうございます( ¨̮ )
頑張って話題振ってみます、、、!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧