注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

20の学生です。親に彼氏とのお泊まりはダメと言われたのでそういうこと気にするなら…

回答8 + お礼2 HIT数 932 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 12:57(更新日時)

20の学生です。親に彼氏とのお泊まりはダメと言われたのでそういうこと気にするなら避妊リングとかピルとか自分でお金出すからそれで避妊とかダメなの?といったらキレられました。何故ですか。

No.2758487 18/12/12 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/12 15:26
働く主婦さん1 

お金でどうにかすりゃそういう行為を安易にしていい、と言っているように受けとられたのではないですか?
もっと体を大事にしなさいと。

とはいえ、ぶっちゃけ思うんですけど、親御さんも10代後半から20歳くらいってどーだったのよ?って聞きたくなります。
私も親の立場では子供にそう言わなきゃいけないんだろうとおもいつつ頭がガキのままなので、20で彼氏とお泊まりダメとか言えないな。自分は親の言うこと破ってしてたからね。
主さん素直すぎ。そら親御さんも怒るわな。こういうのはウマくウソついてするの。でも避妊はきちんとしてね!

No.2 18/12/12 15:38
通行人2 

当たり前だよ
簡単に考えすぎ
自分の体大事にしなよ
学生で責任も取れないのに

No.3 18/12/12 15:45
匿名さん3 

貞操観念の緩さに絶望。彼氏と泊まりが前提というのが、開いた口が塞がらない。主の気質と性格は育成された親御さんの責務と環境が一因なのに酷いね。

No.4 18/12/12 15:48
お礼

>> 1 お金でどうにかすりゃそういう行為を安易にしていい、と言っているように受けとられたのではないですか? もっと体を大事にしなさいと。 と… そうですよね。
どうしても性欲は押さえられません。
簡単に考えてるわけじゃないんですけどね。中絶したら子供を殺すのと同じだし育てるにも愛がないと可哀想たしお金もめちゃめちゃかかりますし。だから私はきちんと避妊したいんです。

No.5 18/12/12 16:17
匿名さん5 

大学時代独り暮らししてて、お母さんに彼氏出来た以降時々仲良くしてる?って電話で聞かれてたから順調って答えてた。半年過ぎた辺りに一回だけそういうことはきちんとしてねと言われたから、彼もわかってるよと伝えて、それ以来何も言われてない。

二人の共通認識でゴムはするし避妊頑張りますって姿勢が伝われば怒られもしないし反対もされない。私の周りの実家住みの同期の女子も普通に彼とお泊りって言って許可もらってたよ。

No.6 18/12/12 16:22
匿名さん6 

なぜですか、と人に聞く前に自分で考えてみました?
自分の言い分しか考えていないと、相手の立場に立って物を見ることができません。それはつまり、自分のことしか考えていないということです。
その意味でも人として未熟なので、性行為どころかお泊りも早い、と判断する人はいそうです。
性欲のため?それじゃケモノと一緒ですよ。

No.7 18/12/12 16:30
お礼

>> 5 大学時代独り暮らししてて、お母さんに彼氏出来た以降時々仲良くしてる?って電話で聞かれてたから順調って答えてた。半年過ぎた辺りに一回だけそうい… 私の家は厳しいので何を伝えてもダメです。

No.8 18/12/12 16:53
匿名さん8 

二十歳で彼氏がいればSEXするのは自然なことだし、その欲求を抑えるのは難しいよね。

今はどのぐらいのペースでSEXしてるの?回数が多ければ多いほどリスクは高くなるから、ある程度は自分でしてSEXの回数を抑えるといいかも。

泊まりだと夜2回ぐらいSEXして朝もSEXしてってなるから、泊まりは避けて昼間の休憩にするとかね。

No.9 18/12/13 00:00
通行人9 

ちゃんと彼氏親に挨拶してる?
学生の分際でどこの馬の骨とも分からない男とお泊りなんか許す訳ないでしょう。

彼氏が本気で付き合ってて良い子なら話は違ってきますよ。

ただ結婚前の女の子がお泊りなんて軽すぎ。
セックスは別に泊まらなくても出来るでしょう。
避妊するのは当然でピルやリングは生中出し前提でしょう?
男が避妊しない無責任な男と言ってるようなものだし、親に養って貰って学生してるのだからキレられるのは当然です。

No.10 18/12/13 12:57
匿名さん10 

ピルやリングでは避妊できても、B型肝炎や性病は回避できないよ。
彼は大丈夫、浮気しないから、って?生まれてから今までで、あなたとしかセックスしてなくても、B型肝炎やエイズ(確率は低いだろうけど)を持ってる可能性はあるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧