注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

既婚者です。男です 先日嫁から仲のいい友達の結婚式に行きたいと話しがありました…

回答12 + お礼3 HIT数 2967 あ+ あ-

匿名さん
18/12/13 19:49(更新日時)

既婚者です。男です
先日嫁から仲のいい友達の結婚式に行きたいと話しがありました。ただその日は子供の誕生日でした。
自分は断ればいいと思いました。そこから口げんかが始まって私がキレてしまい、ケンカが続いています。キレたのは本当に反省してます。暴力はしませんが物にあたってしまいました。
ただ本当に自分なら結婚式は断り子供の誕生日を即決で決めるので本当に理解ができませんでした。
どのくらい仲が良いかとか聞いてあげるべきだったのかと反省してます。
ただ子供の誕生日。どうなんでしょうか皆さんの感覚的には私が間違ってるような気もしてます

タグ

No.2758707 18/12/12 21:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/12/12 22:02
お礼

>> 1 ありがとうございます。なるほど。ですね、人それぞれ考え感覚は違いますよね。反省して嫁に謝ります。ありがとうございます

No.4 18/12/12 22:05
お礼

>> 3 ありがとうございます。それもありですね。冷静に話せば良かったと後悔してます。

No.6 18/12/12 22:21
お礼

>> 5 ありがとうございます。子供はまだ小さいです。やはり行って来なと行ってあげます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧