注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私は高校生になります。えっと恥ずかしいのですが生理だったのですがスカートまで汚し…

回答4 + お礼4 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 20:24(更新日時)

私は高校生になります。えっと恥ずかしいのですが生理だったのですがスカートまで汚してしまいました。顔から火が出るとは言うのがわかる程恥ずかしくて泣きそうでした。スカートチェックだから少れが目立つし最悪です。女性の皆さんはスカートまでの失敗ってありますか?(>_<)

No.2761170 18/12/17 06:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 07:04
匿名さん1 

私も高校生です。
ありますよ二回ほど…
恥ずかしいですよね
めちゃくちゃ焦るし。

私なんか学校の椅子まで汚しちゃったからね。

気にしなくていいですよ。
失敗は誰にでもあるから(^^)

ちなみに制服のスカートは同じくチェック柄だったけど、たまたま赤色だったからまだマシだったんだけどね(笑)

そのときはとっさに
「あ、鼻血が!!」
とか演技して保健室まで走りました
(* ̄∇ ̄*)

鼻血が椅子に付くわけないけどね…

No.2 18/12/17 09:01
通行人2 

あります。
保健室に駆け込みました。
だからそれ以来
ナイト用を日中使うし、なるべくこまめに変えたり。
酷い時は重ねてつけたりしました

No.3 18/12/17 09:23
匿名さん3 

あるよ(泣)

淡いグリーンの膝丈のスカートについちゃっておりまくってミニスカートにしてすぐ買いに行ったよ(汗)

それとか目の前で揚げてくれる天ぷら屋さんコース料理食べ終わって椅子についてた時自分の中で何かが終わった感じがあったねwww

女子なら皆あるある♡*゜

もう少し大きいのつけてこまめに取り替えたり確認だね♡*゜

学生の頃友達は量が多いらしくオムツタイプのナプキンひいてるって聞いた事あるな♡*゜

No.4 18/12/17 10:26
匿名さん4 

男だけど「女子は誰でも、そんな事あるよな」と思って、気の毒位しか感じない
 自分が転んで擦りむいて、シャツにまで血がにじんだのと変わらない。
 ウンコでも漏らしたのなら、臭いしダラシナイと思うけど、
女子は特別、気にするモノなの?

No.5 18/12/18 20:21
お礼

>> 1 私も高校生です。 ありますよ二回ほど… 恥ずかしいですよね めちゃくちゃ焦るし。 私なんか学校の椅子まで汚しちゃったからね。 … ありがとうございました。その時はどんな情況でしたか?(>_<)

No.6 18/12/18 20:22
お礼

>> 2 あります。 保健室に駆け込みました。 だからそれ以来 ナイト用を日中使うし、なるべくこまめに変えたり。 酷い時は重ねてつけたりしまし… ありがとうございました。その時はどんな情況でしたか?(>_<)情けないです。

No.7 18/12/18 20:23
お礼

>> 3 あるよ(泣) 淡いグリーンの膝丈のスカートについちゃっておりまくってミニスカートにしてすぐ買いに行ったよ(汗) それとか目の前で… ありがとうございました。まさか、スカート迄とは思いませんでした。情けないですよね。すいません😞✋

No.8 18/12/18 20:24
お礼

>> 4 男だけど「女子は誰でも、そんな事あるよな」と思って、気の毒位しか感じない  自分が転んで擦りむいて、シャツにまで血がにじんだのと変わらない… やっぱり恥ずかしいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧