注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

性欲が強い彼女ってどう思いますか?私は彼氏とセックスしたいのですが、自分から「し…

回答4 + お礼1 HIT数 1153 あ+ あ-

匿名さん
18/12/18 12:25(更新日時)

性欲が強い彼女ってどう思いますか?私は彼氏とセックスしたいのですが、自分から「して?」とは言えず、うーん…となってます笑 思わず押し倒したくなるようなセリフや、シチュエーションがあったら教えてください!!

No.2761584 18/12/17 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/12/17 21:35
匿名さん1 

僕は奥さんとする時毎回こっちから誘います。
しかしあっちからも誘ってほしい。
「しよ」
くらいでも効果はあるんじゃないでしょうか
僕なら突撃します。

No.2 18/12/17 21:36
お礼

>> 1 直球が一番いいんですかね…。
暖かい回答ありがとうです、

No.3 18/12/17 21:49
匿名さん3 

俺は嬉しいけどなぁ。ストレートに思いのまま、行けばいいんじゃないのかな?

俺の彼女はお酒好きで、しかも弱いので、数杯飲むと記憶飛んだりします。
そうなると本能むき出しになって、強引にズボン脱がされて口で咥え込んでから、大きくなったら上に跨ってきます。このパターンだと彼女はすぐイっちゃうので、脱力してるところを組み伏せて立場逆転してから、もう一回イかせる…という流れになります。
押し倒されるのを待つのではなく、押し倒しちゃうんですよ!彼も喜ぶかも。

No.4 18/12/18 08:10
働く主婦さん4 

私が中学生の頃のドラマ台詞に「完治、セックスしよ」というのあったわね。
時々使う。

No.5 18/12/18 12:25
匿名さん5 

私女だけど、普通に彼のこと誘うよ。断られたらオッケーって感じで。明日仕事だもんねって思うし。断られても別に悲しくはならない。

性欲強いけど受け身って厄介だから、勇気出していってみよー

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧