注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

お姉ちゃんの彼氏が好きです。 私は今17歳で、5つ上の姉がいます。 そし…

回答5 + お礼0 HIT数 488 あ+ あ-

匿名さん
18/12/19 20:45(更新日時)

お姉ちゃんの彼氏が好きです。

私は今17歳で、5つ上の姉がいます。
そして姉にはさらに5つ上の彼氏がいます。

内気で人見知りな私とは反対に、
姉は明るく気さくな性格で基本しっかり者ですが、意外と甘え上手でちゃっかりしています。
対する彼氏さんは口数が少なく仏頂面が目立ちますが、ものすごく面倒見がいいというか、世話好きな方です。

端から見てもお似合いの二人です。
すでに家族ぐるみで仲が良く、結婚も秒読みです。

二人の邪魔はしたくないけどどうしても好きです。アドバイスください。

また、同じ経験ある人、お話聞かせてください。お願いします。

No.2762234 18/12/18 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/12/19 08:33
匿名さん1 

おねえさんは、今22歳ですよね?
そのさらに上の5歳となると27歳ですが、

お若いのに・・・
早く、彼氏さん見つけたら??
まさか、おねぇちゃんの彼氏、本気で
狙ってる訳じゃないよね??

それで、断絶した人見てるから。

No.2 18/12/19 12:20
匿名さん2 

うーん、お姉ちゃんの彼氏ならいくら好きでも、告白しても断られると思うし、例えOKとしてもお姉ちゃんとの関係が壊れることだからね。我慢というか他の好きな人を探したほうがいいと思いますよ。

No.3 18/12/19 12:34
匿名さん3 

家族ではありませんが、友達が好きな人を自分も好きになったことがあります。しかし、彼よりもその友達とは長い付き合いがあり、大切な友人であったため自分の気持ちはなかったことにしようと諦めました。諦めるまで辛い時期もありましたが、時間が経てば他に好きな人もできます。

あなたも、大切なお姉さんなら、好きな気持ちは諦めたほうがいいと思います。それでも好きなのは我慢できないと思うのなら、姉に絶縁されてもいいと覚悟してからにしてください。自分の気持ちを優先してしまえば、失うものが沢山あると思います。
周りを見れば他にも魅力的な男性はいると思います。二人の邪魔をしたくなければ、新しい恋をみつけてください。

No.4 18/12/19 12:43
匿名さん4 

企画物のエロビデオやん

No.5 18/12/19 20:45
博庫 ( 20代 ♂ nARSCd )

私と付き合ってみましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧