注目の話題
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

主が立てたスレがあるとします。 そのスレ主へ対しての 頭ごなしに批判…

回答8 + お礼1 HIT数 644 あ+ あ-

匿名さん
19/01/28 15:44(更新日時)

主が立てたスレがあるとします。


そのスレ主へ対しての
頭ごなしに批判だけを吐く
達の悪いレス者達に対して、

注意をしたり
スレ主に加勢したりすると、


⭕️⭕️は主だよねという奴必ず

嵐出てきません❓️

それもしつこい。


これを言って何の意味があるんでしょうか❓️

それなら悪口を言って批判だけを繰り返すレス者達は皆同一人物て解釈になりますよね。


どんな心理でこんな事を言うんだと思いますか❓️





タグ

No.2782920 19/01/22 12:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 19/01/28 15:44
匿名さん9 

ネットだけじゃなく電話とか匿名性のあるものに関して、全部同じだよ。
自分が特定されなければ無茶苦茶な事を言ったり、何でもかんでも否定・避難したり…。

何というかね…。
遊びたいんでしょ?そういうヤツらって。

人の意見を論破する事を生き甲斐にしてるヤツとか、
ひどい事を言って反応を楽しんでるアホとか、
わざと相手が不愉快になる事を書き込んでる愉快犯など…。

ネットが普及する以前から形は違えど、むか〜しからいるよ。
そういうヤツらは。

じゃあ、そういうヤツらってどんな人間?
…ってのは、考える必要無いよ。
時間の無駄。
考えたところで何にもならないし、そういうヤツらを止める事も出来はしない。

ほとんどが楽しんでやってる愉快犯みたいなヤツらだから、ムキになるだけ相手の思うツボ。

俺はそういうヤツらに対してもコメント返すよ。
長々と非常識な暴言染みた文で攻撃してきても、『そう。』と返す。
それだけ。
違うヤツが便乗して来ても、『ああ。』と返す。

そうやって徹底するとすぐ諦めるよ。
短い文で返されるだけだから楽しくないし、自分の方がムカつくだけだろうからね。(笑)

もちろん、自分は意見が異なる人でもキチンとコメントしてくれる人達には、礼儀でしっかりコメント返すよ。
お礼の言葉も忘れない。
まぁ、当然のモラルだよね

No.8 19/01/28 14:53
匿名さん8 

なんか批判とか反論目的でレスする人多い で公的な掲示板だから言論の自由だからといって何言われてもしゃあない 嫌ならくるなとのたまう ここの運営者でもないのに 悩み相談なんだよなあ 言葉の意味解らん人多い 討論する所じゃない まあブロックできんから無視が一番 

No.7 19/01/25 19:55
お礼

皆さん、ありがとうございます😊✊

No.6 19/01/23 10:16
匿名さん6 

何となく文章構成や内容で
ん?またか?と思う事は多々あるけど、実害がない時はスルーしている。
まぁ中に趣味の悪いスレや悪質で独特なレスもある事は確かだね。

No.5 19/01/23 10:11
匿名さん5 

実際の所、自演も相当多いからかもしれないですね。

疑り深い人も比例して増えたとか。

No.4 19/01/22 18:14
通行人4 

まぁリアルな生活とは違い、はて?ということがおきますが、個人情報の
わからないサイトなのでスルーするようにしています。

No.2 19/01/22 13:24
通行人2 

釣りはたまにありますよ。
ひますぎるか、ストレス解消か

実際、レスしてるうち
実は嘘でした、って言われたことあるし。

○○は主だよね、っていうのも外れていることもあると思うけど

ネットの世界ってそんなもの、
信ぴょう性ないよね。

フェイクニュースも横行してるし
見抜く目、判断力、必要。
そういうのない人もいっぱいだから
嘘書く人取り締まってほしいけど、大量すぎて追いつかない。

とにかく、何事もいったん疑ったほうがいいし
実際利口な人はみな疑ってるんじゃないかな。
何が真実かはわからないけどね。

No.1 19/01/22 13:12
匿名さん1 

そういう事を知っているという事は、その人も複数のアカウントを持っていて、自分でスレを立てて自作自演をよくやっているんだと思いますよ。
スマホとパソコンがあれば、簡単に自作自演が出来ちゃうので、きっと自分と同じ事をやっている人達が、他にも沢山いるんだと思い込んでいるんだと思います。
それと、「釣り」とかって言っている人達をよく見掛けるんだけど、自分が気に入らない内容の話だから、そのスレを「釣り」なんだと言っているのは明らかだからね。
「釣り」という事は、スレ主の妄想の作り話だから、そのスレに書いてある話は嘘なんだという事になりますよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧