注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

すごく濡れやすくて、身体も敏感なのは自覚あるほど身体の事は把握してます。 …

回答5 + お礼0 HIT数 892 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/01/25 13:30(更新日時)

すごく濡れやすくて、身体も敏感なのは自覚あるほど身体の事は把握してます。

その反面、心というか頭では苦痛で仕方ありません。乳首も途中から麻痺したような感覚でイライラしたり、指や性器を入れられると気持ちいいより苦痛。

まだ舐められる方が痛みはマシです。

正直、彼氏いてもキスや行為しなくても生きて行けるほど性欲ありませんし、今後、結婚して行為があると思うと続かないような気がします

21歳です

タグ

No.2784156 19/01/24 14:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/01/24 14:34
匿名さん1 

年齢的にこれから女性は性欲が高まり始め、男性は衰え始めると言われています。そのため、結婚後はそんなに(少なくとも今よりは)求められることも減るのではないでしょうか。
お二人で話をして、一緒に気持ちの良いセックスが出来るよう試行錯誤するのが一番良いとは思います。そういう時男性が察してくれるとありがたいものですが…それもなかなか難しいと思うので、恥ずかしいかもしれませんが話をする機会が作れれば良いですね。

No.2 19/01/24 16:47
匿名さん2 

彼のSEXが荒々しいんじゃない?優しく丁寧にしてもらえば気持ちよくなれると思うよ。そうすればSEXが好きになるはず。

No.3 19/01/25 00:06
お姉さん3 

場数を踏もう。

そして、色んな男性に抱かれて色んなパターンを知ろう

でも、セックス自体が好きじゃないのなら仕方がないんだけど

No.4 19/01/25 13:26
匿名さん4 

私も20代の頃はそこまで好きじゃありませんでした。
旦那さんの開発具合によるかもしれませんが私は30から開花して今や溺れきってます😓
それはそれで困るんですが独りよがりのセックスでなくちゃんと愛されたセックスしてくれる人がいること祈ってます♡

No.5 19/01/25 13:30
匿名さん5 

21歳だと、心配無いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧