注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

介護認定を受けている親に対し、1日でも多く、デイサービスを利用してほしいと思…

回答6 + お礼2 HIT数 341 あ+ あ-

匿名さん
19/02/14 06:43(更新日時)

介護認定を受けている親に対し、1日でも多く、デイサービスを利用してほしいと思うのは、悪い事だと思いますか?

No.2796976 19/02/13 21:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 19/02/13 21:48
お礼

ありがとうございます。

母が介護認定を受けており、週2で契約していますが、怪我や体調不良、病院行きで休む事があります。

今月は体調不良を理由に1度しか行ってません。

私は午前中のみですが、仕事に出ており、母が昼御飯は弁当や惣菜しか食べないので、仕事帰りに弁当や惣菜を買って帰らざるおえない分、週に1度でも行ってくれれば、母の昼御飯の心配をしなくても良くなる分、気分的にだいぶ楽になります。

体調不良が理由な分、無理強いは出来ないけど、ストレスが半端ない。

No.7 19/02/13 22:57
お礼

>> 6 ありがとうございます。

別居なら幾分か自分の時間があるのでしょうが、同居しているので、自分の時間がありません。

前日の残り物がある日なんかは、残り物でチンして済ませてくれるだけでも、仕事帰り時間を気にせずに済むのですが、昼御飯の件がある分、13時前には帰り着かなくてはならず、デイに行ってくれてる日は、帰るまでの数時間が息抜きになっている分、休みなく行ってほしいです。

家族のエゴなんでしょうが…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧