注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

付き合って一年になる彼氏がいます。その彼氏は、よく私の前で芸能人の〇〇が可愛い。…

回答4 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/02/18 08:44(更新日時)

付き合って一年になる彼氏がいます。その彼氏は、よく私の前で芸能人の〇〇が可愛い。等と言ってきます。

それだけならまだしも、とっても許せないことがあります。私と彼に共通の知り合いがいるのですが、元々彼はその子のことを可愛いと話していました。

たまたまその子が、彼の職場の近くのお店に配属になり(アパレル)仕事帰りに彼が立ち寄って少し話をして帰るらしいんですが、それをいちいち彼が私に報告をしてきます。
今日は仕事帰りに立ち寄って〇〇さんとお話してきた〜とか、今日は〇〇さんいなかった〜等と逐一私に言ってきて、はっきり言って本当に面倒くさいです。

私のことは好きじゃないのかな?と思って以前別れる方向性に持っていきましたが、それは嫌だ!!!の一点張りで別れませんでした。

そもそも、その子が気に入ってるなら、逐一私に報告せずに隠れてやればいい話ですし、何なんでしょうか!!!!

嫉妬をさせたいのか、はたまた、本当はその子と付き合いたいけど無理だから私と付き合ってるのか。

何だか馬鹿にされてる気がします。

それ以外を除けば、いつも大切にはしてくれてるし、連絡もマメに返してくれるし、好きな部分が多いです。

ちなみに知り合いの子は既婚者で旦那とラブラブなので確実に見込みはないです。

そして彼はその子のみならず、他にも数人、あの子かわいいよね〜とか、あの超可愛い子さ〜とか。言ってきます。
対して私のことは、可愛いねとかそんなのあんまり言ってくれません(TT)

なんかイライラしたので書いてしまいましたが、男性の方、こういう事ってどういう気持ちで彼女に話すんでしょうか???

また、女性の方、こんな時はどのように乗り切ってますか???

No.2799831 19/02/18 01:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/02/18 01:50
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

さて、先生の言葉を教えよう。

男は可愛いって嘘をつく。
でも綺麗とはなかなか言わない、

まぁ周りの人をね、可愛いっていうのは、女の子も言うやろ?あれ可愛いー!って。
それと同じレベルだと思いなさい。
所詮たいして考えもせず言ってるから。

なぜ主に向かってそのいらん報告をするのか。
これは彼に意図があるとすれば、好みを教えてくれたりして、俺好みになってくれと言っているのかもしれない。
わからん、ただのバカなだけかもしれんしな。

まぁただ、隠し事はできないタイプよね。
マジに主に惚れてるから報告してる可能性も捨てられない。

まぁあれや、可愛いって言われたいかもやけど、どちらかと言えば、綺麗だねと言わせるように頑張ってみよか。

No.2 19/02/18 02:20
匿名さん2 

それは彼氏に直に聞いてみた方が良いかと思います。
そして貴方の気持ちをも。
特に何も考えずに言っているかもしれませんが。
ほんとはああいう顔が好みだけど無理なので貴方にしたのかもしれませんし。

No.3 19/02/18 04:24
匿名さん3 

俺も多少はあのアイドル可愛いと言うが、彼女の知り合いの女をストーカーのように会いに行ったりはしない❗

正直、キモい❗

No.4 19/02/18 08:44
匿名さん4 

そういうことを彼女に言う神経の人と言うこと。
人の彼氏が仕事帰りに顔見に来るってキモくない?
その店にあなた行ける?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧