注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

好きな人を疑ってしまいます。 マッチングアプリで知り合って、一ヶ月以上にな…

回答9 + お礼2 HIT数 491 あ+ あ-

匿名さん
19/02/23 21:03(更新日時)

好きな人を疑ってしまいます。

マッチングアプリで知り合って、一ヶ月以上になる人がいます。
お互いものすごく気が合うし、連絡も毎日とっており、今まで三回会いました。
彼はわたしのことを恋愛対象としてみているのか、友達感覚なのかがわかりませんでした。

今はアプリはやめたみたいですが、わたしのほかに連絡とっている人がいるかどうかはわかりません。
でも休みの日も特に遊んでるようすはないし、他の人と会ったりはしてないかと思われます。

出会った頃は、毎日けっこうなペースでLINEをしていました。
お互いマメなので、返事が早かったです。

しかし最近になって、彼の返事が以前に比べて遅くなりました。
仕事で疲れるということを言っており、前よりか早く寝るし、帰ってすぐ寝たりするため返信だってなかなかきません。

わたしの勝手な思い込みかもしれませんが、寝てたとかいうのは本当なのかと疑ってしまいます。
疲れてるにしてもさすがに寝すぎな気がします。

今日は休日ですが、昼過ぎまで寝てたらしく、それからもなかなか返事が来ません。
以前に比べて返事が遅いのも、わたしに飽きたのかただ面倒なのか、他にいい人がいるからなのか…

そんなことを考えると、わたしもなんか冷めてきてしまいました。
彼がわたしのことをどう思ってるのかもわからないし、少しアプローチをしたこともあるけど、特に状況は代わりませんでした。
冷めたというか諦めに近いかもしれません。

彼の言う寝てたとか疲れてると言うのは、本当だと思いますか?
考えすぎなのかもしれませんし、わたしは彼女でもないのでなにも言える立場たでないのですが…

もうあまり彼のことを考えない方がいいのでしょうか?

No.2803502 19/02/23 17:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/02/23 17:39
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

まぁ飽きた可能性はあるよね。

男ってのは、仲良くなるまでめちゃ努力して、仲良くなったらどうでもよくなるみたいなの多いからなぁ。

No.2 19/02/23 17:44
お礼

>> 1 ありがとうございます。

そうなんですね、こちらも返事を遅くしてみたりした方がいいのでしょうか?

No.3 19/02/23 17:47
oct0.81「R」 ( ♂ C5YSCd )

>> 2
それしたところでどっちかに分かれるだけよ。
あーやっとめんどい連絡こなくなったわ。
か、
あれ?なんか連絡こないな?どうしたろ?

のどっちかやけど、十中八九前者や。


それに話から推測するに、熱しやすく冷めやすい可能性があるから、ぶっちゃけ他の人を探した方が主には合いそうだけどね。

No.4 19/02/23 17:50
匿名さん4 

貴方のグイグイ加減にウンザリしてるんだと思うよ。

もう脈なしです。

No.6 19/02/23 18:01
匿名さん5 

やばくない?

No.7 19/02/23 18:11
匿名さん7 

男は追われると逃げる
追うのをやめると男からよってくる
ってよく言うけど、簡単に言えば女が惚れて追っかけた恋愛ってのは上手くいかない。
男は狩猟本能がある生き物だから、苦労した分の大きさで獲物を獲ると、価値が高くなる。
簡単に手に入れられる獲物はハードル低すぎて獲りがいがないから、それだけ価値が下がる。

毎日くる連絡にウンザリしたんだろうね。
これはTSUTAYAとかにも売ってる分厚い本(恋愛心理学)に載ってる内容だよ。
まぁ、もう男がその気がない恋愛はもう希望が薄いってことです。
反対に男が惚れた恋愛は長続きしやすく、結婚の成功率があがり、反対に離婚率は下がるそうです。
これは、一般的な男性心理学なので、後はその人の性格次第ですね。

No.8 19/02/23 18:31
匿名さん8 

ネットの出会いなんてそんなもんじゃない?

No.9 19/02/23 18:41
匿名さん9 

どんなことにも、停滞・減速は付き物だと思います。

男性は基本的に、お仕事や趣味に没頭すると同時進行をするのは苦手とされています。

このように考えれば、必ずしもマイナスとは限らないと思います。

とはいえ、不安ですよね。

次に会う日とか決まってるんですか?
結局LINEとかって、常にそうやって不安や疑いが付きまといますから、会うのが一番と思います。


No.10 19/02/23 18:46
お礼

みなさん、ありがとうございます。
わたしが追いすぎたのかもしれません。

今日も休みで彼は返事がなかなかこないし何してるかわからないけど、どこか出掛けてるの?どこいってるの?と聞いてきます。
本当にどういうつもりかわかりません。
何時間か返さないでおくべきでしょうか。

No.11 19/02/23 21:03
ゆうい ( 20代 ♀ JXXSCd )

寝てたとかいうのが本当かは分からないけれど、あなたに夢中で仕方ないという感じには思えませんよね…。
やはり気になる相手とは、どんなに忙しかろうと時間をとるし、その日一日どんな風に過ごしてたのかとか気になるものです。
もし本当に仕事が忙しいのだとしても、付き合ってからも忙しいという理由でこうやってモヤモヤさせられると思うので、次の恋に進んだ方がいいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧