注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

大人(24歳くらい)って、みんなLINEは長文なんですか?先生なんですが。 私…

回答2 + お礼0 HIT数 144 あ+ あ-

学生さん
19/03/15 19:35(更新日時)

大人(24歳くらい)って、みんなLINEは長文なんですか?先生なんですが。
私は中学生ですが、その先生はスクロールしないと読めないくらい長い文を送ってきます。毎回。
他の子でその先生とLINEしてる人がいて、その人の先生との会話を見せてもらったんですが、普通よりは長かったですが、5行くらいでした。
先生に好かれてるって思っていいんですか…?
会話の始まりは向こうからです。私はそれに合わせる感じでちょい長めの文で返信してます。

タグ

No.2815837 19/03/15 18:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/03/15 18:42
匿名さん1 

長めで返ってくるからじゃない?
ちょっと聞いてよ!→送信
さっき面白いことがあってさ!→送信
マジ傑作だったんだよ→送信
もう今すぐ聞いて欲しくてたまらない→送信
スタンプスタンプスタンプ
みたいなの、ウザいからやめて欲しい、通知邪魔。
だから気を遣って一回にまとめてるんじゃない?

No.2 19/03/15 19:35
匿名さん2 

ラインが当たり前になってしまって年齢問わずボツボツ送るのが当たり前になってるけど、メールは相手が混乱しないような文章を簡潔に書くのがマナー。
何度も送受信は嫌われます。
先生はその流れで長文なんじゃないの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧