注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

生理が来そうで来ない… いつも生理日1週間前くらいから食欲がすごく今回もいつも…

回答2 + お礼2 HIT数 1207 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 16:21(更新日時)

生理が来そうで来ない…
いつも生理日1週間前くらいから食欲がすごく今回もいつも通りあと1週間くらいでくるな〜と感じました。
今日、生理日予定ですがやたら眠く体も風邪の初期みたいな感じでだるく、下腹部もチクチクします。
この症状はいつもとあまり変わりないですが、昨晩ご飯を炊いてあと何分かな〜と炊飯器に近づいたところ炊いているお米の匂いでうっとなりました。
吐きはしませんでしたが気持ち悪くなりました…
自分でも調べてみましたが妊娠初期などと検索には出てきますが、性行為も数ヶ月ないのでその可能性はありません。
生理前でもそのようになるんでしょうか…

数日前は普段あまり胃がムカムカとかほぼないのに胃のむかつきで吐いています…

No.2818896 19/03/21 06:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/21 06:10
通行人1 

生理前のやつだね

No.2 19/03/21 07:54
匿名さん2 

月経前症候群ですね。
私もそうでした。腹痛、頭痛と吐き気でしたけど、産婦人科で低用量ピルを処方されてから、かなり楽になりました。
カフェインの摂り過ぎと、寝不足やビタミン不足、冷えは悪化させてしまうようですから気をつけてくださいね。

No.3 19/03/21 16:19
お礼

>> 1 生理前のやつだね そうなんですね…
初めてでしたのでびっくりしました。

No.4 19/03/21 16:21
お礼

>> 2 月経前症候群ですね。 私もそうでした。腹痛、頭痛と吐き気でしたけど、産婦人科で低用量ピルを処方されてから、かなり楽になりました。 カフェ… そういうのがあるんですね…
調べてみます!ありがとうございます。

ピルで楽になるんですね。
一度婦人科に行ってみようかな…

たしかに、日頃からコーヒーを多く飲むのでそれも重なったんですかね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧