注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私は外国人で、今日本人の付き合ってる人がいます。 昨日彼女のツイッターで「なん…

回答3 + お礼1 HIT数 1013 あ+ あ-

匿名さん
19/03/24 01:23(更新日時)

私は外国人で、今日本人の付き合ってる人がいます。
昨日彼女のツイッターで「なんか偏見みたいなのを自分から感じる。
悩みすぎて頭が痛い。」
と書いてあって自分のことなのかなぁーと感じたけど自分のことじゃないかなぁーとも思い、ラインで「体調は大丈夫?」
って書いて「悩みなら相談にのるよ」って送ったら「〇〇は気にしなくていいよ。」「自分の問題だし」と言われて「もうどうすればいいのかわからない」って言われちゃいました。
私はどうすればいいのでしょうか。
早急に意見をお願いします。

No.2820175 19/03/23 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/03/23 10:09
匿名さん1 

少なくとも彼の言い方を見ると、主さんに対してではなさそうですが・・
何かあったのは確かなので、心配ですね。。

No.2 19/03/23 10:13
お礼

>> 1 多分何かしら問題があったと思います。実は今私は昨日から帰国をしておりその前日にデートをしたばっかりでそのときは楽しそうだったので多分私ではないですよね。

No.3 19/03/23 19:44
匿名さん3 

拝見しました。
あなたもですか、日本語がお上手ですね。
違う内容でごめんなさい。
失礼します。

No.4 19/03/24 01:23
匿名さん4 

理由くらい聞けばいいし理由くらい話せばいい話だよね。

普通に”なんだ私を信用してない感じだね。もっと信用してくれてもいいのに”って言えば良かったのに。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧