注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

どうしても諦められないから・・・

回答15 + お礼3 HIT数 2012 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
07/02/14 17:26(更新日時)

元彼と戻りたい。でも無理・・。何度も諦めようとしたけど、やっぱりだめだった。すがる思いで開運グッズに手をだし、もうすぐ電話相談で占い師に波動を送ってもらうとかいうやつも利用する。いくつもの開運グッズに手をだしてるけど、もうすぐで、私の知ってる範囲のグッズは全て試しおえる。もし、全てだめだったら、私はどうなっちゃうのかな。心もズタズタで、おかしくなっちゃって・・・どんな行動とるんだろう。どんな姿になっちゃうんだろう。
やっぱり開運グッズとか、占い師や超能力者が波動をこめてもあれは嘘なのかな。電話相談で波動を送るとかいうやつも、嘘なのかな・・・


すみません。雑談の方にもたてました。向こうはそういう電話占いとか経験者が多そうなので、そしてここは心の方で・・。
しかも前もここで助言いただきました。あの時は一時落ち着いたのですが、やっぱり忘れられない・・・

No.282711 07/02/13 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 07/02/13 10:20
お礼

ありがとうございます。
そう思いたいのですが、これ以上好きな人なんてできない。最近では、「いっそのこと私の存在なんてなければ・・・」と思ったり、「出会わなきゃよかった」と思います。一人ぼっちでいたところを気を使って話しかけたりしたから・・・。そんなことするんじゃなかった。勉強教えたりするんじゃなかった。
周りの人や先生曰く、私は他のオンナノコとはちょっと違うらしいんです。それは魅力なのかはわからないけど。周りはみんなキャッキャッ騒ぐ人たちだけど、暗いイメージではないけど落ち着きがあると言われたり、他の子も優しさはあるんだけど、優しさの種類や接し方がひとあじ違うといわれたり。なんで私はこんな性格なんだろう・・・これさえなければ、好意をもたれなくてすんだかもしれないのに・・・

No.6 07/02/13 12:46
お礼

言われたことが魅力ということではなく、優しくしなければよかったってことです。
今も3人の人から告白されてますが、やっぱり忘れられない・・・。


魅力があるなら別れないというけれど、みんな別れる理由が魅力がないからではないですよね?これは今自分のことだけじゃなく、人間としてです。理由は一応、「今は一人がいい。」なんです。共通の友達もいるので状況はわかりますが、興味のない女はとことん興味を示さない人なので、本当に一人がいいみたいで、全く変わりない生活をしているようです。一度会ったときも、嫌いではないけどとは言われました。・・まぁ正直そんな中途半端なら嫌いといわれた方が・・・と思いましたけど。
自分磨きは普段からやってます。というよりも、私はもともと向上心の強い人なので、男がどうとかではなく、自分が成長するために色々挑戦したり努力は惜しまないタイプです。だから今までみたいに頑張ればいいのだけど・・・最近頑張る気力がなくなってしまいました・・・

No.10 07/02/13 14:23
お礼

でも・・といってしまうのは、まだ自分のことを説明しきれてないかなと思い、否定という意味ではなく、あったこと話してしまえばまた違う意見がきけると思いまして。

素敵でもてるのに・・・というのは、そうみえるだけで、私はそんなつもりありません。いろんな面でコンプレックスはあるし・・・。

自分磨きですが、説明になってないかもしれませんが聞いてください。自分磨きというか私のモットーというか。
とにかく色々に挑戦して努力すること。何かグループとかで発表とか話し合いとかがあればリーダーや発表者などに挑戦すること。イベントなどがあればいろんな企画をだして実行すること、生徒会などにも入ってました。勉強面では、必要かどうかできるかどうかではなく、興味を持ったことはしっかり勉強し、資格も沢山とること。そしていつも笑顔でいること、自分には厳しいけど、人には優しく。など色々です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧