注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

一年以上前にとても好きだった彼氏に振られて生きる気力がなくなり短期間で13kg痩…

回答2 + お礼0 HIT数 544 あ+ あ-

匿名さん
19/04/17 17:02(更新日時)

一年以上前にとても好きだった彼氏に振られて生きる気力がなくなり短期間で13kg痩せるくらいの経験があるんですが

その元カレが最近Twitterでフォローしてきて、悩みましたが深夜テンションのノリでおかしくなっており、思わずフォロバしてしまいました

しかしフォローするだけなら兎も角、わたしのどうでもいいようなつまらないツイートにふぁぼやRTをしてきます

これは煽られているのでしょうか?
一回リプもされ、気のない返事をするとふぁぼだけで返事はありませんでした。

その元カレは私と別れて1か月足らずで彼女を作り、その子ともすぐに別れたようです。今現在は彼女はいないようですが、彼が何を考えているのか私にはちっともわかりません。おかげで最近安定していた精神状態が乱れつつあります。やっと忘れられたと思ったのに、動揺しています。

彼のことはとても大好きだったので思い入れは強いですが、振られる前から苦しいと感じることはあったし、別れたあとも自死を考えたほど追い詰められました。

嫌いではないが、好きでもない。

彼氏に振られたときに言われた言葉です。私も複雑ですが、今はその状態に近いと言えます。未練は正直ないです。気になる人もいるし。しかし動揺してしまいます……

相手はどういった心境なのでしょうか?
みなさんのご意見をお聞かせください。お願いします。

No.2832746 19/04/14 23:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/14 23:44
ゆう ( ♀ 5urQCd )

あまり意味ないと。

たまたまtwitter見つけて懐かしく思っただけじゃない?

私も元彼何人かからFacebookでフォロー申請あり、お互いチェックしてますよ。
普通の知り合いと同じ感覚。

気にしなくて良いんじゃない。

No.2 19/04/17 17:02
匿名さん2 

もう気がないならほっとけばいいと思いますが、まだ好きなら久しぶりーって連絡するのもいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧