注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

恋愛に関する悩みです。(高校生♀) まず、私には好きな人がいまして(ここではA…

回答1 + お礼0 HIT数 511 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 15:50(更新日時)

恋愛に関する悩みです。(高校生♀)
まず、私には好きな人がいまして(ここではAくんと置きます)ゲーム繋がりで仲良くなり、気づいたら好きになってた、そんな感じなのですが その人には別の好きな人がいて…その子は私ととっても仲のいい子です。(Bちゃんと置きます)そこでBちゃんが満更でもなくAくんに興味があるようであれば私は文句なしで諦めて応援するのですが…Bちゃんは恋愛に全く興味が無く、A君から告白されてからすごくA君を嫌ってるといった状況です。

そしてその状況は一旦置いておいて、私もそんな状況で諦めがつかない中 同じくゲーム関連で仲良くなった男の子(Cくんと置きます)から告白を受けます。私は「Aくんを諦められたら都合がいいし」みたいな軽い考えでCくんとお付き合いすることになります。
でもそんな中Aくんはすごくなんて言うんでしょう、思わせぶりな態度というかそういうのが多くて…例えば遊んでる時もペシッと頭やからだを叩いたりこちょこちょしたりでボディタッチが多かったり、Cくんと付き合う前から結構何をするにも距離が近かったりで…そのような事が多く、付き合う前にAくんのことを好きだけど大丈夫?と聞いて、Cくんは良いとは言ってくれたのですが、結局諦めきれそうになかった私はCくんに失礼だと思い、数ヵ月後にCくんにやっぱりごめんなさい と振ったのですが 執着深いCくんはこれですごく病んで、元気にはなったけれどこれまで仲良かったAくんを毛嫌いしてしまって でもAくんから見たら「勝手にキレられてる」としか思えないと言ってましたし、今はAくんCくんお互いに全く口をきかないし、別の友人曰く それ以降CくんはSNSで私のアカウントを結構頻繁的に見るようになってる、とのことで…

確かに付き合ってる時期も私、Aくん、Cくんの3人で遊んだりしたりもしてましたがまさかここまで亀裂が入るとは思わず、自分が間違っていたのかと思い詰めるばかりです。AくんはBちゃんのことが好きだけど、BちゃんはAくんがとても嫌い。私にとってはAちゃんも大切なのでAちゃんのことを守ってあげたい気持ちもある。でも忘れたいがため、自分の気持ちをごまかしたいがために軽い気持ちでCくんと付き合ってしまい、それでも忘れることが出来なくて周りの友情関係を壊してしまう…私は一体どうすれば良かったのでしょうか。私が悪くても構わないし、過去のことを振り返っても良くないですが どうすれば良かったのか、そしてこれからこのAくんやCくんとはどのように向き合っていけばいいのか、アドバイスが聞きたいです。

No.2836433 19/04/22 03:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/04/24 15:50
匿名さん1 

そんなに亀裂が入ったのは焦ると思いますが、時間と共にまた戻っていくんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧