注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

みなさん、明るく堂々と生きていきましょう。人生は楽しんだもん勝ちなのです。幸せを…

回答3 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

匿名さん
19/05/21 15:44(更新日時)

みなさん、明るく堂々と生きていきましょう。人生は楽しんだもん勝ちなのです。幸せを求めることこそ人生、そのための努力と心のコントロールをしていかなければならないのです。
でも、1人で頑張ってはいけません。
時には誰かに甘えたり、頼ったりしながら休みながら、、自分らしく生きていくのです。手遅れになる前に、今ここから始めましょう。
努力、自信、思いやり、リラックス。
悲しみは乗り越えるためにあります。
乗り越えてこそ強くなれる、、
自分の弱さから逃げたら幸せにはなれない。コンプレックスを乗り越えてこそ強くなれる、、。
人生は楽しまなきゃ損だから。。
これは綺麗事じゃないんだよ。。
幸せにならきゃだめだよ。

No.2852282 19/05/21 15:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/21 15:28
匿名さん1 

そう思ってる奴が此処に何でいる?

No.2 19/05/21 15:33
匿名さん2 

手遅れになるまえに…
手遅れの人を救ってあげて_(┐「ε:)_

No.3 19/05/21 15:44
通行人3 

当たり前の話だよね‪wでもこれが分からない人がいる現状世の中に自分は不幸だと思ってる奴多すぎだよねー。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧