注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

27歳女性です。 もう6年彼氏がいません。 過去の恋愛でかなり辛い経験を…

回答4 + お礼0 HIT数 559 あ+ あ-

匿名さん
19/05/26 16:43(更新日時)

27歳女性です。
もう6年彼氏がいません。

過去の恋愛でかなり辛い経験をし、
それから全く恋愛をする気になれません。(詳細は省略させてください。)
告白してくださる男性がいたのですが
また何か苦しむことになるのではないか。と、お断りし気軽にごはんに行くことさえ出来ません。


もし同じ経験された女性の方、前向きな考えやアドバイスいただきたいです。


それ以外の方もなにかご回答お待ちしてます


No.2853633 19/05/24 03:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/05/24 05:16
匿名さん1 

オイラはいた事もないよ、ずっと一人で消えてくよ

No.2 19/05/24 06:02
匿名さん2 

私も過去に辛い思いをして、もう誰も好きになれないと思い、告白されても踏みとどまる…という事を10年くらいしていました。

一生恋なんて出来ない、しないと思っていましたが、ある日この人ならって人がきっと現れます。

過去の辛い思い出も、人を見る経験として、次に辛い思いをしないように役に立ちます。

ご飯の誘いも、恋愛はとりあえず置いといて、嫌じゃない人に誘われたなら、本当にただただ
美味しいご飯食べに行ったら良いと思いますよ。

恋愛の事を考えすぎず、気楽にしてるのが一番いいみたいです!

イキイキしてる、楽しんでいるあなたの所に、きっと同じように楽しんでくれる人が現れます。

No.3 19/05/26 05:08
匿名さん3 

お礼ボタンがないため
レスにて失礼します。

NO2さん

ご回答ありがとうございます。
同じようなご経験されていたのですね。
辛い経験をし、人を見る勉強に。とのことばにとても共感しました。
20代のほとんどを殻にこもって過ごしてしまいましたが、これから考え方を変えていきいきとしていけるようにまた頑張ってみます(^^)

とても嬉しい励みにさせてもらえるご回答で、スクショさせていただきました(^^)

ありがとうございます。

No.4 19/05/26 16:43
匿名さん4 

全く恋愛する気になれないのでしたら、無理なさらなくていいのでは?そのうちしたいって時が来るはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧