注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
接客業してますが、店員に対してタメ口で話す人ってなんなの⁇何で偉そうに話せるの⁇ 大体共通してる点は… 目がすわってるか、瞳孔開いてるか 目、血走ってるか

周りの人には共感はできませんが声優さんや芸人さんの話は共感したりします。自分のま…

回答5 + お礼5 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん( 33 ♀ )
19/06/05 18:36(更新日時)

周りの人には共感はできませんが声優さんや芸人さんの話は共感したりします。自分のままで。

よく声優さんや芸人さんの話で同じ意見の時があります。私が話した言葉を声優さんや芸人さんが後で話していたり。

周りには変と言われ声優さんや芸人さんの行動も変と話している時があります。人の悪口の話には入りたくなくて人から避けています。

声優さんや芸人さんと気が合うのでしょうか?

No.2860390 19/06/05 01:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/05 01:38
匿名さん1 

うーーーん、あなたの周りの人がレアだったのかも…。
芸人さんに限らず、あなたと共感できる思考を持つ方は沢山いますよ。
芸人さんは沢山いてメディアにも映るので、私たち一般人に意見が届きやすいですからね。
それか単純に芸人さんが好きだから、芸人さんの言うことが正しいと思い込んでる可能性も
少なくとも私たち一般人の中にもあなたと共感できる方はたくさんいるはずです!

No.2 19/06/05 01:42
お礼

>> 1 ありがとうございます。

芸人さんや声優さんだと1人で出かけたりすることもあるようで私もよく1人で出かけます。周りにはおかしいと言われますが。笑われたりもされます。

周りが悪口を話していると輪に入りたくないなと思い避けます。下ネタもダメです。

しかし芸人さんや声優さんの下ネタは笑えたりします。濃厚なのも。楽しかったりします。

No.3 19/06/05 01:55
通行人3 

もう33歳になったんですね。

芸人さんは仲間が多いけど一人で出かけるのが好きなんですよね?

芸人さんは周りに好かれているけど悪口が嫌いなんですよね?

主さんとは少し違うのでは?

No.4 19/06/05 02:02
匿名さん1 

自分の身の回りの方達を悲観的に捉えてるような気がします。
恐らく質問者さんは芸人や声優が大好きなんですよね?声優っていうコアなワードがよりそう感じさせます。

自分の好きなものの言うことは正しい
自分の興味のないものの言うことは間違い

と似たような考え方をお持ちな気がしてなりません。文脈から質問者さんが少しひねくれてるように思えました。。。厳しい意見で申し訳ない。

No.5 19/06/05 02:03
お礼

>> 3 もう33歳になったんですね。 芸人さんは仲間が多いけど一人で出かけるのが好きなんですよね? 芸人さんは周りに好かれているけど悪口… ありがとうございます。悪口嫌いや1人で出かけることは一緒ですね。違うところもあるかもしれませんが好きですね。

No.6 19/06/05 02:04
お礼

>> 4 自分の身の回りの方達を悲観的に捉えてるような気がします。 恐らく質問者さんは芸人や声優が大好きなんですよね?声優っていうコアなワードがより… ありがとうございます。自分の好きな人は正しいとまでは思いませんが好きな気持ちはありますね。違いがあったとしても嫌じゃありません。

No.7 19/06/05 02:16
匿名さん7 

?(゚Д゚;≡;゚Д゚) ?
うむ(´・_・`)みんなの会話が難しい

No.8 19/06/05 04:06
匿名さん8 ( ♀ )

視野が狭いからリアルの人間を受け入れられないだけ。

No.9 19/06/05 06:35
お礼

>> 8 ありがとうございます。周りといても楽しくはなかったですね。気に入らない人の悪口、除け者、意地悪、陰口。人間の裏は見てきました。人からは嫌なオーラを感じるようになりました。

芸人さんや声優さんでも嫌なオーラを感じない人が好きですね。

No.10 19/06/05 06:49
お礼

好きな声優さんや芸人さんを好きになって、イベント行くようになって、いじられたりすることや質問に答えてみたりなどするようになって嬉しく思うようになりましたね。今まで人を好きになれず避けたいとしか思えなかったですから。前の知り合いの子供とも私から遊んでみて楽しませたりできましたし。

1人旅も昔は地元の電車にも乗れなかったけど舞台などいろいろみにいけるようになりたくて今飛行機まで乗れるようになり楽しさを感じています。喜びを見つけました。芸人さんや声優さんには感謝をしています。幸せになってほしいと思ってますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧