注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は大学1年生の女子です。 最近、年下の幼馴染みからインスタをブロックされた様…

回答1 + お礼2 HIT数 428 あ+ あ-

匿名さん
19/06/18 21:37(更新日時)

私は大学1年生の女子です。
最近、年下の幼馴染みからインスタをブロックされた様です。
初めて数日ですが、私側はフォローし、向こうはしていない状態でした。しかしインスタを開いたら私のフォロワー数が減っているので、見てみたら何故か彼女へのフォローが解除されていました。調べてみて、相手が私をブロックしてブロック解除した可能性が高いと思いました。
しかしながら、何故このようなことをされたのか全く分かりません。先日も会い、普通に会話して遊びました。
LINEは交換していて、たまに連絡取っています。それでも、恐くてこの行為の理由は聞けません。次会っても普通に接するつもりですが、モヤモヤが残ります。
本当に私が嫌いならブロックした状態か、検索でも見られたく無ければ鍵を掛けたら済む話ですよね?
彼女の気持ちが分かりません。このまんま友達と思っても良いのでしょうか?

No.2867787 19/06/18 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/06/18 19:49
案内人さん1 

たかがインスタですよ
そんなに気にすることでもないと思います
というかブロックするのも個人の自由なのであまり友達も詮索されたくないと思うので
聞かなくて正解だと思います
私も最近リア友のTwitterをブロックしました
ネットでの彼女が理不尽で低俗な下ネタばかりをいうので嫌気がさしたのと
私のTwitterを見られたくなかったからです
その友達のブロ解した理由として恐らくですが
ネットでのあなたがあまり好きではないとかネットでリアルで関わってる人と関わりたくないとかそもそもアカウントを消した等が考えられるかなと思います
心当たりあるのなら直してみては?

No.3 19/06/18 21:37
お礼

>> 1 たかがインスタですよ そんなに気にすることでもないと思います というかブロックするのも個人の自由なのであまり友達も詮索されたくないと思う… ご意見ありがとうございます。
年上がこんなんでくよくよするのは、変ですよね・・・

この件は相手に話さず、これまでと変わらず接していきます。対面している時の方が大事ですよね。

彼女はアカウント消していないので、共通の友達から探せてしまう分余計に辛さが増してしまいます。今日でこの気持ちに蓋をしていきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧