注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

離婚後の住居が元夫の実家にとても近いところに住むって変ですか? 賃貸で探し…

回答3 + お礼0 HIT数 480 あ+ あ-

匿名さん
19/08/08 10:11(更新日時)

離婚後の住居が元夫の実家にとても近いところに住むって変ですか?

賃貸で探していて、とても便利なところなのですができれば別の場所がいいと思いながらなかなか見つかりません。
生活リズムが違うので義理の親に会うことはないと思いますが…
そんな方いますか?

No.2895645 19/08/08 01:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/08 06:29
匿名さん1 

離婚したのに元夫の家族とは付き合いが続いているなんて話もたまに聞いた事ありますよ

No.2 19/08/08 09:23
匿名さん2 

元夫さんのご家族との関係性にもよると思います。
元夫とは連絡も取ってないけど、元姑とは仲良しな人もいますし、良い関係とまでいかなくても害がないなら良いと思います。

No.3 19/08/08 10:11
匿名さん3 

3軒隣のお宅、もう随分前に離婚して奥さん出て行ったけど、離婚理由がW不倫で、不倫相手が自宅の2件となりのご主人様

子供の性別も年齢も同じで、不倫相手の男の親も酷いジジババで、息子が悪いのにほとんど身一つで奥さん追い出してさ
そこに後妻としておさまる女もすごいけど

近所どころか町内で有名になり過ぎて、誰も相手にしてくれないどころかボッチ家庭でさ
学校でも有名になっちゃって

不倫された旦那さんが弁護士立てて慰謝料請求したんだけど、同じ証拠を共有(?)して、追い出された奥さんの方も一緒に慰謝料請求してさ

学校では不倫男の子供だけが虐められるようになって可哀想な立場になって
事情を知ってる保護者で随分庇ったし、事情を知った学校側もそれなりの対応をしてはくれたんだけどね

結局、不倫の慰謝料と、なんか、DVとかモラハラの証拠を奥さんが持ってたらしく、そっちの慰謝料もあって、学校の事があったりしたから親権も奥さんになって、養育費も一括で請求したら通ったらしくて、奥さん、子供連れて実家に行ったよ

信じられないのはさ、今でもそのままそこに住んでるんだよ、その不倫夫婦
再婚して子供も生まれたけど、学校では親が浮いててさー

事情を知らない人に説明すんの疲れるわ(笑)
『実はW不倫略奪婚で、家が2件しか離れてなくて、その事で町内では関わりを持たないってカンジなんだよねー。ただ、子供には罪は無いから、子供には皆、普通に接してる』

町内会のイベントに子連れで来ても、親の方は無視して子供には笑顔で対応するとか

そんな子供ももう高校生でさ、真実を知ってグレまくり
茶髪どころか金に近い色で学校なんか不登校(この地域では2番目に良い学校に行ったのに・・・)
民生委員のところに親からの相談があったらしいけど、家族に対する態度や言動は酷いけど、町内の人に対しては普通なんだよねー
子供会のお祭りやイベントで率先して重い荷物運んだり、買い出しに一緒に行ってくれたり(こっちも荷物持ち要因で)
だから民生委員さんも『あんなに良い子をそんなふうに親が言うもんじゃない! もし本当だったとしても、夫婦揃って褒められたことは何一つしてないんだから自業自得だ!』って追い返してるらしい(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧