注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

うううう、うつ病です。身体が痛い。過度の緊張で3日眠れてません。あんまり辛いんで…

回答12 + お礼5 HIT数 417 あ+ あ-

匿名さん
19/08/22 23:36(更新日時)

うううう、うつ病です。身体が痛い。過度の緊張で3日眠れてません。あんまり辛いんで、身体をゆるめたいのですが、何かいいアイデアありますか?出張マッサージ頼もうかなとも思ったんですが深夜に男に家に入られるのも嫌なんで。誰か私にアイデアを、、!

No.2903554 19/08/22 02:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/08/22 02:24
お礼

>> 1 病院通院されてますか? 鬱病は鉄分不足から来ることが多いので鉄分を摂取するのもいいと思いますでも、急によくなることじゃないので、睡眠薬など… お返事ありがとうございます。
通院してます。ただ、お盆の疲れが一気に出たみたいで薬効きません。鉄分、えーっとえーと、どっかにあったはず探して飲んでみます。

No.4 19/08/22 02:28
お礼

>> 2 お風呂に入ってみるとか? お返事ありがとうございます。
お風呂、入りたいんですけどちょっと閉所恐怖が出てまして。ゆっくりつかれると楽になりそうなんだけど五分で限界。

No.7 19/08/22 02:41
お礼

>> 5 出張マッサージは男性だけしかいらっしゃらないのですか? はい、3時までやってたんだけどどっちも男性で。流石に深夜に男を部屋に入れる勇気はないですー涙

なんか、ずっと眠れないし具合が悪くなる予兆はあったんですが、こんなに急激に気持ち悪くなるとは考えておらず。明日整体に予約入れたんですが今がつらい。

No.9 19/08/22 02:48
お礼

>> 6 お風呂がだめなら湯タンポとか濡れたタオル(緩くしぼった)をレンジで30秒ぐらいチンして痛いところに当ててみるとかがいいと思います。 シップ… タオル、タオル、チンね。
自分でマッサージしたらダメなのね。

ストレッチ!それがあった!頭が回らなかった。

ホントにありがとうございます。タオルであっためてストレッチやってみます。身体かちんこちんです。YouTubeにありますよね。

うん、タオル気持ちいい。ありがとう。

No.10 19/08/22 02:56
お礼

>> 6 お風呂がだめなら湯タンポとか濡れたタオル(緩くしぼった)をレンジで30秒ぐらいチンして痛いところに当ててみるとかがいいと思います。 シップ… タオルむっちゃ気持ちいい。これは風呂に入った方がいいかも。勇気を出して入ってみます。ドア開けっ放しでいいや

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧