注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

私は、大学生です。今年の3月に高校を卒業して大学生になりました。高校だけ県外で大…

回答2 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

匿名さん
19/08/27 12:55(更新日時)

私は、大学生です。今年の3月に高校を卒業して大学生になりました。高校だけ県外で大学は実家に戻りました。悩みはここからです。今大学生は夏休みで、高校の先生に近況報告も兼ねて行きたいのですがダメですか?私の通っていた高校は来週から始業式で学校が始まってしまいます。
学校始まってからだと先生達も忙しくて迷惑しますか?
本音で言うと、高校の先生に凄く会いたいです。
けど、先生達も忙しいと思うので迷惑になるならやめておきます。
どうしたらいいですか?校長先生も担任の先生もまだいます。私はお気に入りだった保健室の先生に会いたいです。会えたら嬉しいです。

No.2905191 19/08/24 23:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/08/24 23:53
匿名さん1 ( 110代 ♂ )

そんなの連絡を取って、
「ご挨拶にうかがっても良いですか?」
「時節柄お忙しいようでしたらまた機会を改めますが」
とでも言ってみれば良い。
そんなことで遠慮していたら、キリが無い。何も出来ない・・・。

No.2 19/08/27 12:55
匿名さん2 

自分の学校は結構OB・OGの先輩方が来るのをよく見かけます。
夏休み中に限らず平常の時もいらっしゃるので大丈夫だと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧