注目の話題
加害者が被害者に謝らないまま幸せになろうとしたら弊害が生まれるのは当たり前ですよね。二度と関わらない関係性ならともかく、最後まで関わりがある関係性で。
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

不倫中ですが…

回答50 + お礼11 HIT数 5523 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/03/19 13:21(更新日時)

知り合って7年、不倫歴4年です。私は独身ですが彼が妻子もち。奥さんにバレてから彼から離婚を切り出し奥さんの答えはまだです。奥さんと彼との関係は今疎遠に近い状態になりつつ現在私と生活をしています。勿論、奥さんには生活費として決まった額を毎月振り込んでいます。たまに仕事から帰り疲れからのせいか、家事をしている時、ふと考えてしまいます。彼とはいつ結婚出来るかわからない、子供も産めないかもしれない、私何してるんだろう?私は一体誰?。頭が混乱してしまい気が狂いそうになります。昨日彼にこのことを伝えると、継続は力なり…とだけ言われました。じゃああんたは結婚して夫婦継続して何を得た?今どんな状態かわかってるの?戻れるものなら戻れ。いつでもお帰えり。と言ってはならないことを口に出してしまいました。私が一番悪いのに私は最低な女。もう自分が嫌でたまらなく消えてなくなりたい。私は田舎に帰ろうと考えてます。どう思われますか?

タグ

No.291317 07/03/17 04:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 07/03/18 15:44
匿名希望51 ( ♀ )

私も不倫中ですが 良くない事も分かります!だから言うワケやないけど 食事に行っても ホテル行っても 必ず その日に帰宅 生活も助けてもらうけど相手に負担がかからないように 大型連休は合わない!表に出ないようにしてます!

No.52 07/03/18 15:47
匿名希望30 ( 30代 ♀ )

主さん 再び失礼します。
奥様に知的障害があろうと無かろうと関係ありません。
障害を持っていても感じる気持はけんじょう者と何一つ変わりませんよ。
ただ人より上手く心の整理が出来ず言葉に出来ないだけです。
人の助けが必要なだけです。

誰よりも必要で守って支えてくれるはずの夫が裏切っていたなんて…酷い話ですね。
私は養育費云々ではなくそんな状況の奥様を捨てきれないのだと思います。

一番残酷な事をしているのは彼。一番悪いのも彼。だけどそれを解りながらも同じ事をしている主さんも同罪ですね…
主さん、やっちゃいけない事がある。
主さんのしてきた事は良い事ではないです。後悔と反省をする気持が無いならどんな道に進もうが成長する事も無ければこの恋から学んだ事も活かされないって事です。

No.53 07/03/18 17:58
通行人26 ( ♀ )

人ってここまで残酷になれるんですね…健常者と言われるあなたは障害者の生活レベルが低いと人間としての感情も低いと勘違いされていらっしゃる…その実はとても感性豊かで感情豊かです…その表現の仕方がわからないだけです。きっとこれ以上言ってもあなたの様な人としての心を失ってしまった人には理解できないと思います。あなたの人間性を疑います😣こんな最後が待っていたなんて…今まで一生懸命レスしてくれた方々への裏切りです。酷く腹がたって虚しくて悲しいです。

No.54 07/03/18 19:41
匿名希望54 ( 30代 ♀ )

私も不倫経験ありです。奥さんと別れるまで会わないでみるとか、少し距離をおいてみたら?彼といつでも逢える状況じゃダメ!彼を寂しい気持ちにさせることも必要!寂しくって、やっぱりあなたがいないと生きていけない!と彼に思わせることですよ。もし距離を置くことで終わるような恋なら、あきらめましょう。新しい出会いはきっとあるから。

No.55 07/03/18 21:07
通行人55 ( ♀ )

しかし皆さん💦いろいろ言いたい放題ですね💦知的障害だから主さんが見下すみたいな事を言われる人もいますが…そういうことを言って主さんに意見する人は…自分は何様と勘違いしてるのでしょうか❓❓そんな事を言えるって私には理解ができません😥😥

No.56 07/03/18 21:17
匿名希望56 ( ♀ )

田舎に帰ればいいじゃん

さようなら

No.57 07/03/18 21:25
通行人26 ( ♀ )

見下していると思いますよ。家事ができない 家もちらかっている はたまた奥さんに原因がある等々… 普通ではここまで高飛車にでてこないでしょ~ 好き勝って言っているとは思いませんが…

No.58 07/03/18 21:51
匿名希望20 ( 30代 ♀ )

何いわれても、仕方ない事してるんだし
そのぐらい覚悟の不倫じゃないんですかね
世間一般からみたらそういうものですよ

No.59 07/03/18 22:38
お助け人35 ( ♀ )

不倫て しちゃいけない事だから ここで批判を受けるのは当たり前なんだよね。これまで皆さんのレスや主さんのレスを見てきて…主さん 今更悪いとは思わないというなら このスレは愚痴だったの?田舎に帰ろうかと言われたら帰れって言われますよ そりゃあね…帰る気持もなさそうだし彼と別れる気持ちはサラサラなさそうだし それなら愚痴スレにしたら良かったよね(;^_^Aどのみち 叩かれますが…叩かれるのは人の道を外れてるから。 それだけの事をしてるのに結婚を〔夢みている〕主さんは不倫してる自分に酔ってるんじゃないの?私ならそんな大変なご家庭の旦那様には結婚は迫らない覚悟で付き合いますけどね。主さんもうちょっと人として考えようよ。主さんは結婚がゴール?

No.60 07/03/18 23:31
匿名希望30 ( 30代 ♀ )

私は知的障害者の家族を持つ者としてレスしました。何様でもありません…
最後のお礼レスを見て他のお礼レスと繋ぎ合わせてみると 見下すと言うより知的障害だからと決めて掛ったような主さんの考えにショックを受けました。

不倫の事はさておき自分の都合の良い方にしか解釈しない主さんにはどんなアドバイスをしてもきっとダメなんだろうな。と思います。
何かを思ってスレ立てても最後に決断するのは自分であっても耳を傾ける事をしなければ意味は無いです。

No.61 07/03/19 13:21
お礼

皆様いろんなご意見ありがとうございました。耳は傾けておりますが、言葉が出て参りません。しかし何を受け入れてよいのか…?見下してるというレスにはさすがにショックを受けました。 ここは言葉の世界なんです。悩みスレ立て、正直に話せないのですか? 知的障害だから何でしょうか?一人の人間であり女性であります。だから家事が出来ないと結びつける方がおかしいんじゃないんでしょうか? また同情される方が差別されているのです。身体が不自由な方でも一人で一生懸命頑張って生きてらしてる方もいます。では知的障害を理解した上でスレ立てさせて貰った内容の話し合いは出来ますか?私は難しいと思い正直に書いたまでであります。不倫は行けない、でも皆様は実際見ておられない所で簡単好き勝手言いたい放題ですよ!中傷するよなレスに驚きばかりでした。不倫していて私も一人の人間です。不倫は置いてのレスです。反れまして申し訳ありません。私が悪いのです。スレはもう二度立てたくありませんm(__)m。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧