注目の話題
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

事が忙しいときとか、私情が忙しいときとかに、彼女から次のデートどうする? こん…

回答5 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
19/09/10 07:31(更新日時)

事が忙しいときとか、私情が忙しいときとかに、彼女から次のデートどうする?
こんなところはどうかな?
どっちがよいかな?
とあ色々提案の連絡来たらウザいですか?

彼に、場所とか決めるのはわかるけど、忙しいから、毎日LINEいらないと言われました

余計なLINEをしているわけではなくて、次のデートの提案や場所を、どうかなって送ってるのに
色々言われて涙が出てきました

いくら忙しくても、好きな女の子なら提案のLINE毎日されても、困らないですよね⁉️

例えば映画はどうする⁉️なにみたい⁉️
ラウンド1とか、ボウリングいく⁉️
もしくは、遊園地とかは⁉️とかなどです

いくら好きな彼女でも、忙しいときに、デートの提案連絡されたら、ウザいですか?

それとも、嫌いだからですかね

No.2914241 19/09/09 23:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/09 23:44
お師匠さん1 

興味が無いんでしょう

貴女に

No.2 19/09/10 00:00
匿名さん2 

>いくら忙しくても、好きな女の子なら提案のLINE毎日されても、困らないですよね⁉️

こういった○○なら〜〜して当然っていう固定観念を相手に押し付けるのやめた方がいいよ。
(あなたの思う)一般的な彼氏像じゃなくその彼そのものを見て彼自身が望むことに応じてあげなよ。

女ならスィーツ好きだよね?
女なら子供欲しいはずだからまして好きな彼氏のなんだからゴム無しに応じてくれるよね?応じないってことは俺のこと嫌いなのかな?
彼女なら仕事中でも親の危篤時でも俺の呼びかけにすぐすっ飛んでくるよね?

↑こんなん嫌でしょうが

今忙しくてそれどころじゃないなんてことは大好きな恋人相手でもあるよ。

No.3 19/09/10 00:54
匿名さん3 

あなたは、毎日LINEを送れるほど、時間があるようだから、責任ある仕事には、ついていないのだろうね。
彼は、LINE返信する余裕がないほど忙しいのでしょう。
仕事に集中したい時に、あなたのLINEが入るのは邪魔でしかないと思うよ。

以前女子高生が、受験生の彼氏から、返信が来ないことを悩んでここに相談していたけど、受験が終わる迄待てと回答する人の言葉が、まるで理解出来ないようで、何としても会いたいと言い、もうおしまいなのですか?と聞いていたよ。

ほんの少しが待てない、自分の気持ちが最優先で、相手の立場や気持ちを理解出来ないなら、彼から別れを切り出されるかもしれないよ。
だから、毎日LINEはやめた方がいい。デートが決まってから場所を決めたって遅くないでしょ。

No.4 19/09/10 02:41
通行人4 

ウザいわ

No.5 19/09/10 07:31
通行人5 

好きな相手ならいつでもokですけどね。

どうでもいい相手だとスルーしたり、相手にするのも面倒くさくなりますね。

飽きられたのかも知れないですね。

そのまま付き合っててもストレスが溜まるだけ損ですから、新しい相手を見つけた方がいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧