注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

自分がのびのび出来る職場を探した方がいいですか? もう窮屈でかないません。 …

回答3 + お礼2 HIT数 295 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 11:47(更新日時)

自分がのびのび出来る職場を探した方がいいですか?
もう窮屈でかないません。
どこへ行っても同じでしょうか?
人間がいる限り、摩擦はあるんですか?
摩擦が起こらないように気を付けていても同じ考えの人がいないと自分だけではどうにもなりません。
揉め事が好きなのかと疑うくらいの人がいます。
とても気分が悪い思いを何度もしました。
とにかくこの職場に籍を置きたくないのが本音です。
早めに対処した方が自分のためにもいいですよね。
実際に一緒に働いている先輩や上司には相談したくありません。
そこを飛び越えて偉い方に相談は可能ですか?

No.2917836 19/09/16 07:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/09/16 07:23
G ( 40代 ♂ YCWSCd )

辞めるのは全然構わないとは思いますが、筋だけは通しましょう。まずは直属の上司に、相談するなり、辞める意思を伝えましょう。

いくら嫌でも、筋を通せなければ、あなたのすることは結局、あなたが嫌だと思っている人達と、同じタイプの人間に、同じ土俵に乗るだけだと思いますよ。

少なくとも、あなただけはきちっと対応しておきましょう。

No.2 19/09/16 07:27
匿名さん2 

人間関係はどこにもあるだろうけど、あまりに酷いと感じたら環境を変えるのも手と思う

No.3 19/09/16 08:31
お礼

>> 1 辞めるのは全然構わないとは思いますが、筋だけは通しましょう。まずは直属の上司に、相談するなり、辞める意思を伝えましょう。 いくら嫌でも… 直属の上司には話したくありません。
その人が嫌で悩んでいるんです。

No.4 19/09/16 09:22
匿名さん4 

働いて見ないと人間関係はわからないからね。
上司が動いてくれる余裕があるかだね。

No.5 19/09/16 11:47
お礼

今はお昼休みです。
いつまで我慢してこの職場で働けるのか分かりません。
早く相談したいですが周りに人がいて相談の電話も出来ません。
個人の携帯から本部の上司のデスクの電話に掛けるとおかしいですよね?
外部へは知らせない内部専用の電話番号です。
どうすればいいと思いますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧