注目の話題
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

生涯彼氏なしで死にたくないです。仲は良いのに脈無しの人ばかりでどうしたら良いのか…

回答4 + お礼0 HIT数 639 あ+ あ-

匿名( ZCqTCd )
19/09/20 13:02(更新日時)

生涯彼氏なしで死にたくないです。仲は良いのに脈無しの人ばかりでどうしたら良いのかわからないです。こんなにそばにいるのに彼女にはしてもらえないんだなと思うと泣きたくなります。一緒にいるときは楽しいのに。どうしたら彼女にしてもらえるんでしょう。私は32才です。

aさん36才 独身 彼女無し
会社の同僚です。一緒に旅行やドライブに年に数回行きます。
月に1回は二人で飲みますし、オールでカラオケにも行きます。LINEは毎日とはいきませんが、適度に適当なやり取りをしています。でもaさんは「アイドルのような可愛い子、胸が大きい子、破天荒な子が好き」と言っており、私とは真逆の子がタイプのようです。また何度か相手が彼女を作っているところを見ていますが好きになると積極的に自ら動いています。(彼女がいるときは私と二人で会うことはありません。)そもそも一緒に出掛けたことを知られたくないようでSNSへの投稿はもちろん、社内で噂にならないように細心の注意を払っています。もう出会ってから8年ほど経ちますが、全くアプローチされないことからただただ気楽に会える相手なようです。

bさん30才 独身 彼女なし
会社の後輩で6年ほどの付き合いです。5年ほど前に告白しましたが振られました。それから何度か告白しましたが振られました。後輩ではありますが、しっかり者の弟とちょっと抜けてる姉的な関係で、一緒にいると茶化すように突っ込んできます。私が元気がないと遊びや飲みに誘ってくれます。ただ相手は自分に自信があり「自分よりもすごいと思える人(すごいの対象は物事の捉え方や仕事ぶりなど)」と付き合いたいようです。現に私の先輩に3年ほど前に告白していました。(先輩は振っていましたが。)

Cさん 33才 独身 付き合っている人無し
出会ってから4年ほど経ちます。物事の考え方が似ており、一番連絡を取っています。飲みに行ったり一緒に出掛けたりします。この方は男性が好きな方なのでそもそも恋愛対象にならなそうなのですが、「女性の中で一番好き」と言われつつ恋愛対象になれません。

Dさん 27才 独身 彼女なし
最近一緒に仕事をし始めました。年の差はありますが、波長が合ったようで気がつくと隣に来てくれ、二人で話をすることが増えました。しかし、携帯嫌い、連絡不精の為、ラインは既読はなかなか付きませんし、既読スルーもしばしば。これはいろいろな人が「Dからは返事が来ない」と言っているのでみんな同じなんだと思います。そんな感じなので会ったときに話す関係です。「早く結婚したい」「彼女ほしい」といっており、好きだと思ったら自分から告白をするそうです。日々仲良くなっている感覚はありますが、アプローチ的なことをしても一定の距離を取られているように感じます。

こんな風に仲良い異性は居て、私はみんな好きで誰か一人でも恋愛対象に私のことを見てくれたら付き合うのにみんな好きになったら自分から動く人達なのに全く私に対して動く気配がないと感じる度に悲しくなります。どうしたら恋愛対象に見られるのでしょうか。

No.2920062 19/09/19 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/09/19 22:57
匿名さん1 

全員会社関係の男性なんですかね?職場恋愛は上手く行かなかった場合面倒になるので最初から避ける人もいると思います。
状況がよくわかりませんが、同時進行で社内の複数の男性と一対一でラインしたり休日に旅行したりしているのでしょうか?それは悪い意味で軽く見えるのでは?
それか一緒にいるとき必要以上に自虐したり女を捨ててるとか?

No.2 19/09/19 23:11
匿名さん2 

特定の気持ちがないなら、紹介してもらったらどうでしょうか?
長年友達(というより職場の仲良い方)は、余程の何かがないと恋愛にはそういかないと思います。
紹介してもらえるなら、初めから恋愛に発展しやすくなるじゃないですか?
可能性は低そうですが、紹介してもらった相手と上手くいきそうになったら紹介した側が勿体ないとか思うこともあるかもしれませんし。
時間が勿体ないので、どんどん行動するべきかなーと思います。

No.3 19/09/20 05:36
通行人3 

なんで全員会社の人なんですかね?
社内恋愛は上手く行かなくなったら会社で肩身が狭くなりますから、余程の覚悟(結婚前提)があるか、若しくは、完全なヤリチンチャラ男じゃないとしませんよ。

仮に付き合い出したら、雰囲気でアッと言う間に皆が知るところになりますし、噂も飛び交います。そんな会社内で別れでもしたら会社に居づらくなるのは至極当然。退社せずとも肩身が狭くなれば仕事にも支障をきたします。

ですから、簡単に社内恋愛に走るのは、ただのアホです。

文章を排するに、全員脈はありませんね。
辛うじてcさんが波長が合いそうなのに、モーホー?
dさんに関わればセフレにされて、飽きたらポイ捨てされてドツボにハマる感じがします。

せめて会社絡みに拘るなら、取り引き先の男性とかにアプローチした方がいいように思いますよ。

No.4 19/09/20 13:02
匿名さん4 

友達的な色気のない接し方をしていませんか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧