注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
長男のことで相談させてください。 中学から不登校で、高校に入っても中退。 高認から大学に入り、、今春卒業し就職が決まった矢先に、発作を起こししかも遠方の

マウントをとるくせに悪口を言う彼について 会社の部下の悪口を周りに言いふら…

回答2 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
19/10/10 09:22(更新日時)

マウントをとるくせに悪口を言う彼について

会社の部下の悪口を周りに言いふらしてます
部下の彼女は完璧とやたら彼女をアゲては部下をダメ男認定するんです

どう考えても部下自身に嫉妬してるようにしか見えないんです

部下の彼女は見た目がいいとかではなく、周りからも性格はいいとは褒められても特別完璧でもないし
逆に言えば、そこそこなルックスで仕事ができて友達がたくさんいて彼女とラブラブな部下自体が彼は気にくわないのだと思います

悪口内容も部下は貯金が0、ナンパばかりしてる女たらしとかなんでお前が知ってるんだって感じの悪口ばかりなんです

わたしと付き合ったら付き合ったで彼はその部下にわたしの写真を見せびらかしては自慢したりしていました

それなのに彼はわたしの悪口まで裏で言ってたらしく...わたしのことは裏で犯罪者扱いをしています
身に覚えないのに暴力振るわれケガしたとか性格が悪すぎるとかわたしを犯罪者扱いしています

去年はブログにまで事実無根のことを書きまくっていたし
削除申請してもしてくれないし、病みました
彼は一体なにがしたいんでしょう

No.2931276 19/10/09 21:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/10/09 22:30
匿名さん1 

この件について
彼はなんと言っているのでしょうか?

No.2 19/10/10 09:22
匿名さん2 

そのブログに関しては始末を付けたいですが、犯罪者扱いしてくるなら別れを考えたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧