注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

かれこれもう半年くらい前になります。 私は高校を卒業して、仲の良い友達と卒業旅…

回答3 + お礼2 HIT数 259 あ+ あ-

匿名さん
19/11/12 14:14(更新日時)

かれこれもう半年くらい前になります。
私は高校を卒業して、仲の良い友達と卒業旅行へ行きました。
皆高校を卒業したこともあり、髪を染めに美容室へ行ったんです、丁度美容室にはクラスメイトの子もいて軽く挨拶して、友達と順番が来るまで待っていました。
友達の1人が、先程のクラスメイトの横にいる男の人を指さして○○彼氏と来てたんだねと言っていました。
私は興味がなかったので顔を見ずに相槌だけ打ちました。
それから友達は順番で呼ばれて行き、私だけまだ待っていました、すると隣の椅子に先程言ったクラスメイトの彼氏が座ってきたんです。
でも、椅子と椅子のあいだに丁度仕切りがあり直接見ることはありませんでした、私は気にせずスマホをいじっていると急にInstagramのアカウントにフォローが来ました、初めは先輩かな?と思いフォローを返したところ、まさかの隣の彼でした。
他愛のない話を適当にして話を切り上げようと思っていました。女子ってよく嫉妬とかあるじゃないですか?それでそのクラスメイトの子に何か言われても嫌ですし、私自身何も好意とかもなかったので。
私もその後髪を染め終え、次の日から友達と卒業旅行だったので早めに帰りました。
しかし、次の日もその彼は頻繁に連絡をしてきます、なので友達に事情を話すことにしたんです、その彼は私達の二個下の後輩で高校も中退で変わり者と聞きました。
私は彼とのやり取りを終わらせたく、返信を凄く遅くしたりスタンプなどで終わらせたりしていました。
旅行も最終日の時、突然彼から告白を受けました、私はえ?彼女もいるのに何を考えてるの?と思い断りました。
すると彼は、今の彼女とは上手くいってない、話してて楽しいし俺は××の事が好きになったと言われました。
いやいや、彼女と上手くいってないからって私のところに来るのは違うし、まず本当に好きなら別れてから言ってきてよと返すと
彼女とは体の相性がいいからまだ付き合っていたい、でももう好きとかはない。本気で好きなのは××だから。浮気でもいいから付き合って欲しい
私は最低だなこいつと思い、何度も振り続けました。
しかし、その次の日から彼は私へ付きまとうようになりました。私がどこへ行くとも言っていないのに行く先々で出くわして、少しだけでいいから2人で話そうと言ってきます。私は二人っきりで会うつもりはないよ。だからこうして会うのもやめてと告げました。
何度も断って避けていると、メッセージで彼女とは別れた。俺には××だけだから。
俺××がいないと死ぬよ?お願いだからもう会わないなんて言わないで、××がいなきゃ生きてても仕方ない。
そういった病んでいるメッセージを四六時中送られてきました、友達にも相談して何とか諦めて貰うように考えました。
そこで元彼と別れてからも凄く仲が良く事情を話ししばらく彼氏役をお願いしたした。
するとそのストーカーの様な彼は、××は俺を捨てるんだ。今から××の家に行くからと言われ怖くなり元彼に電話をしたと同時に家のインターフォンが鳴りました。その時親もいなく家には私一人だけです、インターフォンのモニターを見てみるとそのストーカーの彼が立っていました。
この様なストーカー行為が地元から離れて進学している今でもされています。
私が一人暮らしをしているのを知り、彼もわざわざ引っ越してきました。もう怖いです

No.2950135 19/11/12 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/11/12 12:47
匿名さん1 

反応しないことですし証拠をとって警察に届けたほうがいいですよ

No.2 19/11/12 12:56
匿名さん2 

警察に相談しに行ってからSNSはブロックした方がいいと思う。アカウントも鍵垢にして自分がどこに住んでいるかもわからないように自衛しなくては。

引っ越しまでしてくるって相当ヤバいやつだし、警察には必ず相談しに行ってください。

No.3 19/11/12 13:36
お礼

>> 1 反応しないことですし証拠をとって警察に届けたほうがいいですよ その方がいいですかね…

No.4 19/11/12 13:37
お礼

>> 2 警察に相談しに行ってからSNSはブロックした方がいいと思う。アカウントも鍵垢にして自分がどこに住んでいるかもわからないように自衛しなくては。… 何度もSNSをブロックしてフォローも外していますがすぐにフォローされるのでアカウントも変えていますがダメでした…
アカウントも鍵垢にしてどこに住んでいるかも乗せてません…
ですが、鍵垢でもメッセージは送ってこれるらしくずっと送られます。

No.5 19/11/12 14:14
匿名さん2 

SNS自体の設定で「フレンドのみDM可能」という設定ってできませんでしたっけ。その設定などしていますか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧