注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

3年半不倫していましたがブロックしました。これで良かったんですよね?離婚しないの…

回答9 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
19/11/22 10:38(更新日時)

3年半不倫していましたがブロックしました。これで良かったんですよね?離婚しないのが彼の答えなんですよね?つらいです。
会う約束していたのでライン来ているだろうとは思います。でもブロックしたことは相手も気付いただろうしもう戻れないですよね。

No.2954905 19/11/20 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/20 19:25
匿名さん1 

それで良いと思います。

だいたい不倫する男性は、不倫相手をセフレと思って接しているものでしょう。

そんなことより、相手の奥さんのことを考えず、私利私欲に走った主さんは最低な人間だとは思いますが。
本当に、人間として腐っていると思いますよ。
結婚すること自体おこがましい存在だと気付くべきです。

No.2 19/11/20 19:29
匿名さん2 

離婚に向けて動く気もないならそういうことです。
あなたはただの都合のいい女、それだけだったんです。
真実の愛もへったくれもありません。
慰謝料が発生する前に逃げられたことを幸運に思った方がいいです。
相場は下がってきていますが、二百万円くらいは覚悟した方がいいです。
金をどぶに捨てなかっただけよかったんですよ。
どうせばれて主さんから慰謝料をふんだくったとしても、
彼は奥さんとは別れずに、幸せな家庭をキープしたままあなたを捨てたでしょう。
3年も離婚に向けて動かなかったということが、それを物語っています。

No.3 19/11/20 20:38
匿名さん3 ( 20代 ♂ )

都合のいい女

No.5 19/11/20 22:13
匿名さん5 

いつか旦那さんができた時に、同じことされないといいね。
因果応報って言葉がある。

No.6 19/11/20 23:24
匿名 ( PexTCd )

良かったと思います。

何故ブロックしようと思われたのかは分かりませんが、今回の不倫を通じて、不倫とは何なのかを整理されると良いのではないでしょうか?

不倫は少なからず誰かが、傷つきます。
それも、心の中に一生消えないかもしれない傷が、…

最後、未練を感じさせる感じで締めくくられているのが、気になりますが、
復縁せずに、不倫はもう二度とされない方が良いと思います。

No.7 19/11/21 11:38
匿名さん7 

向こうはあなたがいなくても自分の家族がいるんだから悲しくないよ。
自分を大切にしてあげてください。

No.8 19/11/22 05:54
匿名さん8 ( 30代 ♂ )

ブロックされた側です。
2年半の不倫でした。私は既婚、子供あり。彼女は20代未婚でした。
唐突に決心したと言われ、ブロックされました。

No.9 19/11/22 10:38
匿名さん9 

ブロックどころか、引っ越し・携帯電話番号変更・アカウント・アドレスの変更など、
ありとあらゆる繋がりを絶ちましょう。
不倫をする男は、自分は「いい男」だと勘違いをしている男性が多い。
「妻とはもう終わっている」「別れ話が進んでいる」なんて言ってませんでした?
極めつけは、「妻と離婚が成立したら、すぐに結婚しよう!」などと、無責任極まりない言葉を
いとも簡単に吐いていませんでしたか?
騙されていたんですよ。主さんは。
最低な男と縁が切れて良かったじゃないですか!今夜は乾杯しよう!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧