注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

相談乗ってください。よろしくお願いいたします。 新築戸建てに住んでます。購…

回答3 + お礼0 HIT数 278 あ+ あ-

匿名さん
19/11/22 10:57(更新日時)

相談乗ってください。よろしくお願いいたします。

新築戸建てに住んでます。購入したのはそこそこ大きい会社で、ちょこちょこ住宅に不具合があり補修に来てもらってます。
以前までは毎回作業担当者が違いましたが、最近は同じ担当者です。その担当者はコミュ障なのかなと思うことが多く話が噛み合わない、来る度に不快なことがあり(家を汚されそのまま帰る等々)担当者を変えてもらいたいです。

不具合があった時の流れですが、
うちからコールセンターに電話する

コールセンターから担当事務所に伝達

担当事務所の担当者からうちに電話が来る

以前コールセンターの方に他の担当者がいいと伝えましたが、いつもの担当者から電話があり自分がエリア担当なので…と言われてしまいました。本人に伝わってしまったのは失礼なことしてしまったとは思っています。
もう諦めるしかないでしょうか?
ちなみに貰った名刺を見たらなんとその人は副主任(←確か)でした。

批判などは不要です。
お読み頂きありがとうございました。

No.2955745 19/11/22 08:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/11/22 08:51
匿名さん1 

よく知らんけど、副主任って新人の次くらいじゃん。うちの会社は新人の次は二年目で課長代理だから。肩書きって騙される人いるよね。
はっきり、この人は迷惑だから来てほしくないと伝えないと無理じゃない?
面倒だけどさ。それか、本部にクレーム入れるか。ネットで晒すぞってさ

No.2 19/11/22 09:09
通行人2 

人手不足なのかな?
一生に一度の大きな買い物の家を困るよね!そんなチャランポランな人間に任せるのは。
主任に話す事は出来ないの?
コールセンターではなく 直接その担当支社に電話するとか
それかもう本社に直接言うかだよね
それもダメならご主人に言って貰った方が良いと思う
私は舐められるので そう言うのは主人に任せちゃうよ。

No.3 19/11/22 10:57
匿名さん3 

コールセンターではなく、本社に直接クレームを入れたらどうでしょうか?
その人に問題があるならそうするべきだと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧