注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

新婚夫婦の夜の営みについての悩みです。 妻は元から性欲が薄く、しなくてもいいと…

回答1 + お礼0 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
19/12/04 17:34(更新日時)

新婚夫婦の夜の営みについての悩みです。
妻は元から性欲が薄く、しなくてもいいという考えで、寝る時も触れられると気になって寝れないというような体質です。
一方、私(夫)は週一くらいは営みを持ちたいですし、ベッドでも触れ合いたい方です。結婚前からお互いの性の相性についてあまり深く考えず出会って半年位で結婚したのですが、それもあってかセックスレスの状況は結婚一年目ですが平行線を辿っています。

お互い共働きなので妻が仕事で疲れているのは重々承知であり、あまり性生活のことで悩みを増やしてあげたくないという気持ちも相まって、今どうすればいいのか路頭に迷っています。
お互い子どもは欲しいと思っていますが、このままだと正に子作りだけのセックスになりそうで心配ですし、そうした色々な考えを巡らせていくうちに妻を抱きたいという欲求が段々と覚めてきているように感じています。

同じような経験のある方、アドバイス頂ける方がいらっしゃいましたら是非ご意見伺いたいです。
宜しくお願い致します。

No.2962397 19/12/04 14:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/04 17:34
匿名さん1 

週一でも奥さんは嫌なのかな、いきなり行為、より普段からスキンシップを増やして奥さんの気持ちを変えていきたいですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧