注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

皆さんは別れた恋人と再開することに対して気まずさはありますか? 私は今まできち…

回答1 + お礼0 HIT数 225 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/08 09:27(更新日時)

皆さんは別れた恋人と再開することに対して気まずさはありますか?
私は今まできちんと話し合って別れた人、環境が変わって別れてしまった人、喧嘩別れのような形になってしまった人、基本的には元彼全員会いたくありません。
特に喧嘩別れの元彼なんて何がなんでも会いたくないのですが、どうやら噂でその元彼が私の働いているお店でアルバイトをしようとしていると聞きました。確かに彼は元お店の従業員ですが、わざわざ喧嘩別れした元カノのお店に来るものなのでしょうか。別れたのは半年も前の話なので全く気にしていないから慣れたアルバイトをしたいだけ?
私なら元彼がいるお店なら絶対に避けるのですが…。
皆さんは元恋人に会いたいと思いますか?また全く気にせず元恋人に顔を合わせることができますか?ご意見を聞きたいです。

タグ

No.2964217 19/12/08 01:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 09:27
匿名さん1 

俺はそれでメッチャ冷や汗かいたぞーww!
キャバ嬢のチーママ(若い)と付き合ってたけど、結婚する話しをしている時に、その子はママさんから新しい店を出す話しされてた。
ママさんとは長年の付き合いだったから、この子との結婚はもう少しだけ待ってほしいと言われた。
俺は海外赴任が決まってたから、早く結婚しないと困る。
それで俺は彼女から身を引く事にした。
ママさんからは他の女性を紹介してもらい、数ヶ月後に結婚。
それで結婚式にはママさんも出席したが…、なんと…、元カノも呼びやがったww
マジかっ!って感じだった。
家内は勿論それを知らない。
披露宴で元カノが俺ら二人のところに挨拶に来た時は、俺は冷や汗出まくったよww
円満に分かれたと言っても、やっぱり意識はしてしまう。
ママさんからは気にする必要無いと言われたけど、そっちは良くてもこっちは無理ww!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧