注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

離婚を経験された方どうやって立ち直りましたか?期間はどれくらいかかりましたか?苦…

回答2 + お礼2 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 22:42(更新日時)

離婚を経験された方どうやって立ち直りましたか?期間はどれくらいかかりましたか?苦しくて辛くてたまらない時は気が狂いそうになりませんでしたか?
いつか笑える日がくるのでしょうか。生きていけるかな。
あたたかいお言葉が今は欲しいです。

No.2967866 19/12/14 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/14 19:56
匿名さん1 

だって、嫌だから離婚したんですよね?
私は何回か離婚していますが、いつも嬉しくて仕方がありませんでした。
嫌な奴とさよならできたと思ってください。
あなたは自由なんですよ。
楽しく生きましょう。

No.2 19/12/14 20:08
匿名さん2 ( ♂ )

円満離婚なんて言葉は存在しませんよね...不倫、裏切り、策略...などなど

あれやこれやと思い出すと、未練ばかりが残ります。

好きだった人だからこそ離婚した後は、思いの記憶を消す事は並々ならぬ努力が必要ですね...

この人は私の人生に必要だったのか?と思えば考え方も変わります。

価値観なんて時代が性格を作るものですし、自分の人生を時代に変える必要はないと思いましたね。

No.3 19/12/14 22:41
お礼

>> 1 だって、嫌だから離婚したんですよね? 私は何回か離婚していますが、いつも嬉しくて仕方がありませんでした。 嫌な奴とさよならできたと思って… 嫌いになれたらいいのですが。

No.4 19/12/14 22:42
お礼

>> 2 円満離婚なんて言葉は存在しませんよね...不倫、裏切り、策略...などなど あれやこれやと思い出すと、未練ばかりが残ります。 好きだった… いろいろ思い出すと苦しくてたまらないです。
早く前向きになりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧