注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

兄が最近気持ち悪いんです…。 わざと近くを通られたり、私が視界に入る位置にいた…

回答2 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

女子中学生( Tc7TCd )
20/01/22 11:20(更新日時)

兄が最近気持ち悪いんです…。
わざと近くを通られたり、私が視界に入る位置にいたり向いてたり、私が使ってる洗顔料使ってたり、私の私物の近くにいたりわざと踏んだり、家族で買い物してるとき私の後ろを歩いたりしてきます。自意識過剰とかじゃないです。この悩みは既に約1年半くらい抱えています。ある日(1年以上前)、こんなことがありました。

父「洗濯物干すの手伝えー」
私(洗い物をしてて出来なかった)
弟と兄が洗濯物を干すために脱衣所に
ある洗濯機から服とかをとる
))そのとき((
兄が私の下着を一番最初に取ってしかもしばらく持っていた。
母が「軽いものはいいからタオルとか掛けて。」と言ってくれたけどそのとき兄はまだ私の下着を持ってた。

これをされてから怖いです。
異性に興味を持ち始める年頃だから、
気にしなくていい。
そんな事言われても気持ち悪いので
私は気にします…。
どうすれば良いのでしょうか…?
親に話すのは色々怖いです…。

No.2990772 20/01/21 20:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/22 09:49
匿名さん1 

お兄さんと距離を取って避けていいと思います、自分の洗濯物も出来るだけ自分で管理するとか

No.2 20/01/22 11:20
主婦さん2 

あなたもお兄さんも思春期ですね。

お兄さんが若い女性に興味を持つことも、あなたが気持ち悪いと思うのは自然なことです。

一般的に考えれば、お兄さんはあなたに興味があるんじゃないと思う。

年頃なので、女性もの。を意識してしまうのは仕方ない。
あなたの後ろを付けてきたら、あなたがお兄ちゃん先行ってって後ろに回れば?
下着とか持たれたら、ちょっと触らないでって言えば?

お兄さん、逆に異常に距離をとるようになると思うけど。

まぁ『すべらない話』の宮川大輔さんの、お姉ちゃんの話を聞いてみると何となくわかると思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧