注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

数年ぶりのセックスについて。 30代半ばカップルです。入れる時にお相手の硬さが…

回答6 + お礼5 HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん
20/02/12 07:09(更新日時)

数年ぶりのセックスについて。
30代半ばカップルです。入れる時にお相手の硬さが足りないのかうまく入りません。それまでは十分に勃起してる気がするのに。入った感じのあとは、いくのはかなり早いです。
悩みとしては、この状況からして、入れる時点でお相手はあんまり興奮できてないのか?いくのが早いのはそうでもないのか?
久々すぎることが原因だとしたら、慣れてきたら改善されるのか?
体の相性が悪いのかな。入れる前までのセックスには割と満足してます。
似たようなご経験のある方、教えてください。涙

No.3002484 20/02/11 09:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/11 10:00
匿名さん1 

早漏だけど、元気がない感じですかね?
今装着式のいいやつとか売ってますし、精力剤とか試してはいかがですか?

No.2 20/02/11 10:00
匿名さん 

早漏だけど、元気がない感じですかね?
今装着式のいいやつとか売ってますし、精力剤とか試してはいかがですか?

No.3 20/02/11 10:00
匿名さん3 ( ♀ )

男性は意外にデリケートで、緊張するとそうなるみたいです。でもできれば、固いので貫いてほしいですね。

No.4 20/02/11 10:25
匿名さん4 

正直、男性でも更年期障害っいうのもあるし

長い間、いたしていないと、おっきしても
おねむで寝ぼけちゃってる事って
けっこうある。

自分も先日機能確認でプロの方にお願いしたけど
やはり、おねむ状態で
最後まではいけたけど、昔みたいに
元気ハツラツでぎんぎんには
ならなかった。

後は室温が低いと立ちが悪くなることもある。

勃起って海綿体に足の筋肉の力を使って
血液を送る事なので
筋肉量の低下や寒さで毛細血管が閉じて
深部血液に流れが片寄った状態だと
血液送りつらくなると思う。

No.5 20/02/11 10:29
誰にも言えないさん5 

あまりに久しぶりだとうまくやらないといけないとか、うまくできるかなとか、緊張して萎えやすかったりして結局うまくいかないことがよくありますね。
最初はリラックスさせてあげるといいと思います。

No.6 20/02/11 19:23
お礼

>> 2 早漏だけど、元気がない感じですかね? 今装着式のいいやつとか売ってますし、精力剤とか試してはいかがですか? レスありがとうございます!
元気がないということなんですね。
装着式の...精力剤でしょうか

No.7 20/02/11 19:24
お礼

>> 3 男性は意外にデリケートで、緊張するとそうなるみたいです。でもできれば、固いので貫いてほしいですね。 レスありがとうございます!
緊張なら改善の望みが持てるのですが。
かたさ大事ですよね!

No.8 20/02/11 20:11
匿名さん 

https://seiryoku-kamen.com/blog/ng-chinko/ring/
こういうもんがありますよ、、、

No.9 20/02/12 06:59
お礼

>> 4 正直、男性でも更年期障害っいうのもあるし 長い間、いたしていないと、おっきしても おねむで寝ぼけちゃってる事って けっこうある。 … レスありがとうございます!
室温というか血流も大事なんですね。たしかに思い当たるふしが...。次回気を付けてみます!
匿名さん4さんも久しぶりだったのでしょうか?お互い、復旧がうまくいきますように(>_<)

No.10 20/02/12 07:08
お礼

>> 5 あまりに久しぶりだとうまくやらないといけないとか、うまくできるかなとか、緊張して萎えやすかったりして結局うまくいかないことがよくありますね。… レスありがとうございます!
緊張による場合、よくある、のですか?そうだといいな。リラックスさせることを意識してみます!

No.11 20/02/12 07:09
お礼

>> 8 https://seiryoku-kamen.com/blog/ng-chinko/ring/ こういうもんがありますよ、、、 ありがとうございます!
初めて知りました!!提案するのは勇気がいりそうですが。笑
いつかそのくらいの仲になれたらいいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧