注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

友人に紹介を頼まれてますが、相手の男性(夫の同僚)は友人の事が嫌みたい、、、 …

回答2 + お礼0 HIT数 213 あ+ あ-

匿名さん( 35 ♀ )
20/02/11 19:10(更新日時)

友人に紹介を頼まれてますが、相手の男性(夫の同僚)は友人の事が嫌みたい、、、
こんな場合、どう断るのがベター?
嫌な理由は見た目と話した雰囲気(以前飲食店で近くの席で少し話したそうです。その方が夫の同僚と知り、紹介を頼まれてる流れ)

このまま言うわけにもいかないし、同僚が嫌がってるから紹介もできないし。。
彼女居るとか嘘をつこうかなーと思うけど、どこかで会ったりした時困りますかね?

ご経験ある方いませんか?

No.3002722 20/02/11 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/11 18:40
匿名さん1 

気になる人が居るみたい
とかはダメですかね?(⌒-⌒; )
その気がないみたい。とか、、、?

No.2 20/02/11 19:10
匿名さん2 

「向こうに、紹介していい?って聞いたんだけど、そういうのはちょっと...って言われちゃった、ごめんね」

ではいかがですか?
先方が、友人を嫌なのではなく
紹介するされるとかそういう行為自体
を嫌だと言ってるんだって事にしたら
友人も傷付かないかも知れません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧