注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

旦那糖尿病です。病院10年以上通院してます。食事改善せず、甘いもの、割と贅沢素材…

回答13 + お礼3 HIT数 1061 あ+ あ-

匿名さん
20/02/15 09:20(更新日時)

旦那糖尿病です。病院10年以上通院してます。食事改善せず、甘いもの、割と贅沢素材好きです。外食の時も量が多いです。クスリ飲んでいても無駄だと。痩せないといけないとジムに行っても長続きしない。その代わり不倫相手見つけたみたい。辞めていたタバコ、酒飲み出したから。 みてたらイライラ。

No.3003131 20/02/12 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 20/02/12 13:04
お礼

皆さまありがとうございます。言っても聞いてくれなくて腹が立ちます、不倫は間違いないけど証拠がない。調べたいけどお金は旦那が管理しているので。聞いて頂きありがとうございます。

No.7 20/02/12 17:50
お礼

通りすがりさん6さんありがとうございます。
すみません、わからないです。見せてもらえないので。一度 食事改善の為に担当医師から話しはありました。

No.11 20/02/13 18:07
お礼

匿名さん8さん、通りすがりさん9さん、ありがとうございます。本人には話してますが、キレて怖くて言えません。家での食事はしていても外に出ると無理です。段々と太って本人もわかってると思います。相手が太めが好きなのかと。痩せないと話しても睨まれ、怖い。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧