注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

自分の能力を活かすには何をどうすればいいですか? 自分は人が思い込んでいる…

回答2 + お礼2 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
20/02/23 12:43(更新日時)

自分の能力を活かすには何をどうすればいいですか?

自分は人が思い込んでいる事柄を違う見方から提示する事に長けてると思います。
これは子供の頃から身についていたものだと思います
例えば皆が辛いのであれば楽しい感覚を見せたり、嫌いであればでもこれは好きという感覚を見せることができると思います。

でも実社会での活かし方が分からずいます。
何かアドバイスを頂ければと思います宜しくお願いします。

No.3009053 20/02/22 21:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/22 21:50
匿名さん1 

営業向きかな? 口八兆手八丁で商品を売り込むには必須の能力だと思うよ。

No.2 20/02/23 07:13
匿名さん2 

人をまとめたり話すのが得意って事でしょうか、仕事する中でそれを出していけばいいと思いますよ

No.3 20/02/23 12:41
お礼

>> 1 営業向きかな? 口八兆手八丁で商品を売り込むには必須の能力だと思うよ。 営業は思い浮かんだのですが近い人からは向いてないと言われるので思いとどまっています
人によっては場を乱す人間として見られることも多々あり
社会経験の少なさを感じますがだからこそなのでしょうか
ありがとうございます

No.4 20/02/23 12:43
お礼

>> 2 人をまとめたり話すのが得意って事でしょうか、仕事する中でそれを出していけばいいと思いますよ 人をまとめる能力があまりなくそこは課題だと思っております。
またタブーに触れることを平気で質問してしまったりちょっとそういう所があります
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧