注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

この干物みたいな女どうしたらいいんですかね。なんとかならないですかね。 根…

回答10 + お礼10 HIT数 718 あ+ あ-

匿名さん
20/02/24 08:58(更新日時)

この干物みたいな女どうしたらいいんですかね。なんとかならないですかね。

根っからのだらけで休みはダラダラ、昼夜逆転、おかしとインスタント。

徐々に太り気味。

仕事は、アパレルで外で偽りの自分で服やアクセサリー。
勝手にきちんとしてると思われてますが、休みはテレビと漫画でポテチとチョコ。今日はインスタント作るのさえめんどくさい。

きちんとした人に憧れるけど、無理です。持続しません。
こんな女嫌だろうな。

No.3009491 20/02/23 15:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/23 15:19
匿名さん1 

なんと魅力的なお方!素敵です!

No.2 20/02/23 15:25
匿名さん2 

人の自由でしょ!

No.3 20/02/23 15:26
お礼

>> 1 なんと魅力的なお方!素敵です! 嬉しい。
今のなやみは、じゃがりこ噛む音でテレビ聞こえないことです。

そんなあなたはテレビとじゃがりこ食べながら一緒に笑いたいので、家に来て欲しいくらいです。

No.4 20/02/23 15:27
お礼

>> 2 人の自由でしょ! 仲間に入りましょう。今日はすっぴんでお外にはでませんよ。

No.5 20/02/23 15:34
匿名さん5 

自分がよければ全てよし!他人の目なんて気にしないですね私は。
1人で出かける時でもすっぴんでラフな格好です。

No.6 20/02/23 15:38
匿名さん6 

ちゃんと仕事してるみたいし、人に迷惑かけてないんだから全然いいと思う。
私も今日は干物女。
朝からパジャマのままでお昼食べて、今もテレビ見ながらゴロゴロしてる。
それでリラックス出来てるんだからそれでいい!
好きにしたらいい!

No.7 20/02/23 15:40
匿名さん1 

わー!お邪魔したいです!主さん面白いですね笑
じゃがりこはサラダ味が好きです!

ホットヨガにお料理教室に自分磨きしたり、インスタ映えのする店に頑張っていく人より、テレビと漫画じゃがりこ好きの女性の方が100倍魅力的です!

No.8 20/02/23 15:45
匿名さん8 

自分の事ね。

皆そんなもんよ。
私もそうです。

家でダラダラしなきゃどこでする。
好きにしていいと思います。

No.9 20/02/23 15:59
お礼

>> 5 自分がよければ全てよし!他人の目なんて気にしないですね私は。 1人で出かける時でもすっぴんでラフな格好です。 私ね、コンビニとか近所もすっぴんででないんです。
だから、よけいに家出たくないのかもしれないです。
化粧しなくて出れたらもう少し出不精ましかもしれない。

休みはひきこもりです。

No.10 20/02/23 16:01
お礼

>> 6 ちゃんと仕事してるみたいし、人に迷惑かけてないんだから全然いいと思う。 私も今日は干物女。 朝からパジャマのままでお昼食べて、今もテレビ… 仲間ですね。
今年はあまり寒くないのでまだおうちの中でウロウロしてるほうです。
これで寒かったらおうちでも 着る毛布かお布団か、こたつです。
今のおうちはこたつも置かないんですよね。
私のオアシスをなくさないでほしいです。

No.11 20/02/23 16:04
匿名さん5 

>>9
友達とかと出掛けるのも基本面倒なので休日は1人ですっぴんマスクで外出てます。
たしかにちゃんと化粧をする方だったら難しいかもです。
私も昨日の夜中に今日のご飯など作ってるので今日はでないです。
それも幸せですよー!
気にしない気にしない!

No.12 20/02/23 16:06
お礼

>> 7 わー!お邪魔したいです!主さん面白いですね笑 じゃがりこはサラダ味が好きです! ホットヨガにお料理教室に自分磨きしたり、インスタ映え… 女の子は優しいですね。
じゃがりこの後に、さつまりこ?っていうじゃがりこのさつまいものを食べてまして、おなかいっぱいなのに、口寂しいです。

インスタ映えするようなお店は一応好きですよ。
美味しいものが大好きなので。でも休みの日にいくのがめんどくさいので、仕事帰りに誘われたら…とか、約束があれば頑張って行きます。
自分から行きたくて誘うのはなかなかないですね。

遊ぶ約束があれば…です。

太ももとおしりがむちむちしてるので、ジムやヨガとかしてみたいなと思いますが私がサボらずに通うわけがなく、お金がもったいないので、
エステにいって揉むのと同じかな?と、今おしりさわさわしてます。

おしりが冷たくて気持ちいいです。

No.13 20/02/23 16:08
お礼

>> 8 自分の事ね。 皆そんなもんよ。 私もそうです。 家でダラダラしなきゃどこでする。 好きにしていいと思います。 仕事にいくと、若い子たちがUSJに友達といったよ。とか 彼氏と旅行にいったよとかいろんな所にみんなからお土産をもらうのです。

私は布団にいたよ。

ちょっといいなーと思います。うらやましいですね。

動かないくせに(笑)

No.14 20/02/23 16:15
お礼

>> 11 >>9 友達とかと出掛けるのも基本面倒なので休日は1人ですっぴんマスクで外出てます。 たしかにちゃんと化粧をする方だったら難… あ!私の最高のやつです。
よくさきに用事終わらせてダラダラしてるよーとか言う人がいるけど、
私のなかでは、さきに終わらせてのダラダラは超優秀な人で、私は全て後回しなんです。
そんな私もなんのやる気なのか夜更かしついでに前日にご飯を用意する時があるのです。
それは、もうスペシャルdayですね。

今日は買い物に行かなくていいようにはしてます。(前日に買っといた)

あとは、ある物でいかに手を抜くかを寝っ転がりながら頭フル回転で考えます。

豚肉とか白菜とか山芋も使いたいなぁ。。

いやいや、洗濯しましょ。
普段洗濯じゃなくてセーターなどのオシャレ着洗いの方。
⬆決意しないとやらないので、書かせてもらいました。
この時間から洗濯物(笑)

No.15 20/02/23 16:21
匿名さん5 

>>14
いやいやいや、私普段から何事にも結構手抜きです。
今日のご飯なんて楽だからおでんです。
切って煮るだけ。
まぁおでん好きだからいいんです。
豚肉と白菜なら薄味で大根煮みたいな味付けで煮るなどミルフィーユみたいにしたりはどうでしょう?
山芋はもう切るだけで醤油やポン酢で食べたり!

たしかに洗濯は面倒…
私もしないと!!

No.16 20/02/23 16:45
お礼

>> 15 頭フル回転のつもりがボーっとしてしまったので、山芋短冊と、豚肉と白菜のミルフィーユいただきました!
これでひとつ解決!ありがとうございます。

洗濯物まわしたので、またフリータイムです。
いつもはアタックZEROの打つやつなんですが、(CMがいい感じのやつ。)
今日オシャレ着洗いなのでエマールかアクロンみたいなのを使いました。
なんの報告でしょうか?(笑)
その時も柔軟剤をいれるかどうかいまだに、なやんでいます(笑)
いつもの半分だけ入れてみました。

No.17 20/02/23 16:53
経験者さん17 

とても充実したお休みだと思います(^^)
ダラダラ、のびのび命の洗濯🤗

No.18 20/02/23 17:07
お礼

>> 17 これから自宅待機の時に使います。
命の洗濯してます。って。
もう、私のおやすみが終わる…

もし、私が働いてなかったらほんとに人間としての生き方にならないので、仕事があるから起きて外出ているんだろうな…と思います。
専業主婦になったら人間でなくなります。

No.19 20/02/24 02:45
匿名さん19 

ここのスレいいですね。

私もお仲間に入れて下さい。
今日も 買い物終わってお昼ご飯までゴロゴロしてました。

昼御飯食べてまたダラダラとして
ん~この一時が一番幸せだなぁー

すっぴん、スエット大好きです笑

No.20 20/02/24 08:58
お礼

>> 19 と、いうことは、今日休みですね?
3連休を楽しんでますね?

私は今日は残念ながら化粧をして いつわりの自分で仕事です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧